Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記22


約1ヶ月ぶりとなります。
ちょっと、系図が大きくなりすぎたので所々はしょってみました。
(某お方のパクリです。ごめんなさい。)

青字は今回交換が成立したアイテム、
下線付きは自分で所有するためころがし終了したアイテムです。


コスモスピアス
 ↓
ヨットハーバー、元気におよぐイルカさん、幻想蛍舞
 ↓               ↓          ↓
 ↓        http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=23699464 参照
 ↓              
 (略) http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=27346449 参照
 ↓
あやしい影、セピアオータム
 ↓       ↓
鬼さんの棒 鬼さんの棒
 ↓       ↓
 ↓      てんとう虫リングクレッセントピアス、コサージュピアス、小花ちりめんのネックレス
 ↓                               ↓           
 ↓                              アップルペイント  フラワーラインフレーム
 ↓
ハートフラワー、レトロローズ、夜桜観覧 → ロングマフラー           
 ↓         ↓
 ↓        ばしゃばしゃ足ひれ、コサージュブレスレット、ガーランドネックレス、クレッセントピアス 
 ↓
きんぎょピアス、ぶどうのイヤリング、どくろのネックレス、どんぐりブレスレット、どんぐリング
 ↓                      ↓
サンゴのブレスレット           クールキャットフレームひよこパレードのフレーム



えーっと、1ヶ月で3件しか成立しませんでした。orz
しかも2件は最新の白ガチャに逃げたものだし、
もう1件はなんとか遡ったものの未所持品だったためそこで終了と。
いやー困ったものですね。

上手く行っていなかったのもありますが、先月は他の交換ばかりしていまして…。
すずらんのヘアクリップやたけのこ、鬼さんの棒がやたらと手元にあったりする(^^;

残っているアイテムで期待できそうなものもまだありますから、
もうちょっと続けようかなぁと思います。
今月はもうちょっと気合を入れて頑張ります。
 

アバター
2011/06/14 22:27
>エマさん

ありがとうございます。
やっぱり背景は強いですよw
去年のものでも、結構良い物と交換してもらえますしね。
その点、アクセは一昨年のものとかでないと上手く行かないかなぁと。
私の狙い方がよくないんでしょうけどね(^^;
アバター
2011/06/14 09:14
いろいろ成立おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ

夜桜観覧がロングマフラーとか…
ものすごい出世っぷりですねw
さすがです!
白ガチャと交換してもらえるとは
アクセもなかなかにやるもんですね~w
アバター
2011/06/13 22:05
>羽雪さん

ありがとうございます。
最近は本当に青で遡って行くのが難しいです。
この企画を始めたころはもうちょっとできたんですけどねぇ。
フリマの流れが変わったのか、私の強欲が押さえ切れないだけなのか?w
交換してもらった白を青の古い物に換えてもらっていけば良いんでしょうけどね。

そうして応募がもらえない日が続くと「出品への応募」コメント欲しさに
鬼さんの棒やすずらんのヘアクリップとか求めていたりします(^^;
精神安定剤みたいなものですかね?


>さやみどりさん

もう一杯一杯なんですw
一から変更しなおせばなんとかなるかもしれませんが、
そこに力を入れ過ぎるのもどうかと(^^;

一応、鬼さんの棒の活躍にも触れてあげたいところですが(^^;
アクセよりは背景の方がフリマで使いやすいと思いますよ。


>denkoさん

すみません、強欲の世界に引きずり込んでしまって(^^;

フリマ記録は3ヶ月分しか保存されませんから、
もし個人的な検証とかされるようならエクセルや何かに写しておいた方が良いかもですね。
私は一応、最初から全部エクセルにぶち込んであります。
応募内容とか、出品者のコメントとか、あとで役に立つかなぁ…と。
最近は面倒なので、けっこうはしょってますけどねw

denkoさんのフリマは最初からかなり良い交換が成立していると思いますよ。
私、いきなり過去目玉を求めるなんて考えもしなかったし(^^;
これからも楽しみにしてますよ~。
アバター
2011/06/13 00:42
たなおさんに啓蒙されて、フリマ歴4日に突入したdenkoです。 w
フリマを始めて一番驚いたのが、遊んだ記録のフリマ詳細。きめこまやかで、かつ分かり易い。
欲を言えば品名に青ガチャNo.をつけといてもらえればGoodなんですがねー。

たなおさんのフリマ系図みたいなの作るには活動歴が浅すぎるので、まだ遊んだ記録でログを
追えるなと油断してますが、いずれログ追うのも面倒くさいと投げ出しそうな自分が怖い…。 w
っていうか、系図でお披露目するほどの華々しい成果を上げられるか、そこからが問題。www
アバター
2011/06/12 17:31
こんばんは。

こういう略しかたもあるんですねw

それにしても、普通品でこんなに続けるとはさすがですね。
アクセ系が狙い目なんでしょうか。
私もがんばってみます~。
アバター
2011/06/12 16:33
成立おめでとうございます☆
私もたけのこと棒はやたらとw
青→白は逃げ…そうかもです~(自分反省
私もわらしべしていますが、青→青の古いものは難しいです^^;
次もまた楽しみにしています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.