Nicotto Town


tkk パミ


楽しい家族・・・

皆さん
お馴染みブログネタ~~~~

相変わらずのわんこさんネタですがぁ

今日は
パパわんのパルちゃんと
三つ子のやんちゃ姫エルちゃんの
お昼寝の様子で~す

我が家には 
わんさんが昇れるように
足を短くしたスツールがあるんですけどぉ

10cmも無いくらいなのにその下がエルちゃん大好き

おしりフリフリ潜ります
上にはパルちゃん
親子仲良く二人でお昼寝しま~す(-_-)zzZZ

何時の間にやら
二人の二段ベッドに・・・
これが結構カワ(・∀・)イイ!!

お昼寝の様子と
エルちゃんおしりフリフリ
ブログアップしました

チョット笑えます(●´艸`)
随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2011/06/18 19:15
癒されるねっ
アバター
2011/06/13 21:54
可愛い~(ノ)ω(ヾ)♥゛
狭いところが落ち着くみたいだね~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/06/13 12:22
見たよ~♪
かわいすぎる~▼・w・▼わん!
随分と 大きくなりましたね~♡
アバター
2011/06/13 11:20
ブログ拝見しました~❤
超カワイイ~(> <)エルチャンのオチリ❤
後ろ足❤ ハイハイ。。。カワイすぎます~ㆀ
アバター
2011/06/13 10:11
カワイイですね~~
脚を伸ばしてるところ・・笑っちゃいましたww
そこまでしても もぐりこみたいんですねww
アバター
2011/06/12 23:08
みさせていただきました~♪

狭いでしょうにね~落ちつくんでしょうか~♪

う~~~ん かっわゆい~~(*^▽^*)
アバター
2011/06/12 21:05
(-_-)zzZZ~ねむ~いよ^^
アバター
2011/06/12 20:28
 また狭い所に入りたがるもんですね!
うちのミミちゃんは、僕が寝転んでると
僕の体の上に登って来るんです!そして
そのまま寝てしまう事が有ります!
 まぁ、迷惑な話ですけどかわゆいから
許しちゃっているんです!
              ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/12 17:15
アルバムを拝見しました。記念撮影有難うございました。

虹が映っていましたが、私のPCでは、出ていませんでした。直接海岸にINして、待機していたせいでしょうか。

それとも海岸にINする時刻が問題なのでしょうか。

パミタンさんは、バスに乗って海岸に来られたのでしょうか。
アバター
2011/06/12 15:49
見てきました~
何時見てもカワイイ~!!癒されますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.