Nicotto Town



釣り堀で、おやすみなさい。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.95cm
長靴
1
23.14cm
アブラハヤ
1
7.74cm
カワムツ
2
13.87cm
ウグイ
2
28.55cm
ニゴイ
1
34.24cm
ヘラブナ
3
27.51cm
キンギョ(赤)
1
21.58cm
コイ
2
55.89cm
ニジマス
1
35.81cm
グッピー
2
3.41cm
長靴(ピンク)
1
22.90cm
エンゼルフィッシュ
1
11.14cm
ウナギ
1
50.17cm
ウェディングッピー
1
4.57cm
2011/06/11 22:29

昨夜、この姿でタウンの釣り堀に出掛けてきました♪
釣り竿を持って出掛けるとレア魚が釣れやすいかも?
と聞いたので持って出掛けるだけなら…と思って。。。(^_^;)

でもこの姿、いかにも釣る気たっぷりって感じですよね~

そして結果、ウェディングッピー1匹釣る事が出来ました☆
残念ながらミカエルくんは釣れませんでしたが、まあまあだったかなぁ。。。

それにしても一人の釣りって眠たくなってきますよね。。。
サークルに入っているのである番号の釣り堀に行っているのですが今日は
誰にも会わず。。。
釣りの途中になかりウトウト。。。
最後のラスト1匹は完全に寝てしまい、知らない内に終了画面になっていました(。>ω<)

帰ろうかな・・・とも思ったのですがあと一回!と思い、誰もいない釣り堀へと移動☆
(ねむねむでチャット出来なさそうだったので。。。)
今度はミカエルくん釣るぞ~と開始!!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*

 ♪ピー、ピーー♫
  
 と、小鳥のさえずり・・・

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*



うーーん、良く寝たなぁ。。。\(^Q^)/


んっ。。。



!!!!!!!!!!!!!



あーーーーーー!!!!!!( ̄▽ ̄)。o0○



PCの画面を見てビックリ☆
『今日のタウンは終了しました』になってて、もっとビックリしたのが、
画面上部にお魚が釣れたテロップが出ていて見なれないお名前の方が!!

どうも釣りの途中で、ぐっすりと寝てしまったようです。。。
そしてこの釣り堀にきて釣ってかれた方がいたみたいで。。。

ものすごい釣る気たっぷりの姿で放置状態・・・どう思われたのか・・・
ビックリされてたのじゃないかなぁ・・・本当にごめんなさい。。。m(__)m

釣りも真珠貝が釣れて喜んでいたトコまでは覚えているのですが、そこから
先が不明で。。。
ねむねむな時はタウンで釣りしちゃいけませんね。
反省しています。。。

このダメダメぶりをブログに書くのは恥ずかしいですね。。。
もうしないように気を付けます…。(-_-;)










アバター
2011/06/14 21:20
〇グラスさんへ〇
もしかして、グラスさんも釣り堀でねむねむなのかな?
音は一応出してるけど、ボリューム小さめかも^^;
ボリューム大だと確かに目覚まし時計変わりになるかも!
今度からねむねむの時は、ボリューム最大にして釣りしてみますね☆(^o^)丿
アバター
2011/06/14 21:17
〇蒔右絵門さんへ〇
なかなか釣り堀で寝オチなんてないですよね~
ホント、お恥ずかしいです><

実はよが明けていたので、殆んど朝だったのです。
ビックリしちゃったけど、今更どうにもならないし。。。
すっかり反省しています…。^^;
アバター
2011/06/14 21:14
〇かつみさんへ〇
そうなのです。。。
眠気を誘ってくるんですよ~^^;

これからはこんなことがないように注意しないと。。。
反省していますよ~><

アバター
2011/06/14 21:12
〇じゅんさんへ〇
前はそんなになかったのだけど、寝オチやってしまうんですよね。。。
今回は少しやりすぎだなって思って反省していますよ…。><

しっかりお布団で寝ないといけませんよね。
疲れも取れないからか、最近、毎日夜の早い時間からねむねむなんです。。。
ホント、気を付けないとなぁ。。。^^;
アバター
2011/06/14 21:09
〇ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさんへ〇
やっぱり一人での釣りは眠くなってきちゃいますよね^^;
あの音、確かに心地良いから…。
今度からは睡魔に襲われないように注意しないと。。。
アバター
2011/06/14 21:07
〇ふわくさんへ〇
ホント、先日は失態をお見せしお恥ずかしい限りです><
ビックリされていたんだろうなって思っていますよ。。。

ぜひ今度は、しっかり起きている時にご一緒させて下さいね☆(*^‐^*)
アバター
2011/06/14 21:05
〇登録情報変更2号さんへ〇
笑って頂ければ幸いです^^
もうこんなことしないようにと自分に言い聞かせていますよ。。。

釣るぞ~と気合い入れて釣り竿持って行って、そのままの姿だったのですよ~
思いっきり目が覚めるものを1つお願いします^^;
アバター
2011/06/14 18:54
音出してないでしょ

音出してると 釣れた瞬間 寝てても起きるぞ―o(〃'▽'〃)oあははっ♪

目覚まし時計だ―^^ 

眠そうな時は 音量 大 にするんだぞー^^;
アバター
2011/06/14 18:00
すごいですね~まだ釣りで寝落ちしたことはないのです^^;
方々で伺いますが・・・
あ、でも朝釣りが多いからかも知れませんw

でも、まだテロップが流れているうちに起きたのですね!
小鳥のさえずり=朝じゃなくてよかったですね^^;
アバター
2011/06/13 23:25
釣りは眠気を誘うよね。
寝オチしないように気お付けてください。
アバター
2011/06/13 21:05
俺も週末とか、時々PC前で寝てしまいます…
疲れがとれないから、ちゃんと寝ないとダメですよね^^;
アバター
2011/06/13 17:46
一人の釣り堀ってたしかに眠たくなっちゃいます^^;
あの音が睡魔をよんでるのかな???
アバター
2011/06/12 22:32
こんばんは^^

大丈夫ですよ~

また、一緒にミカエル釣り できれば いいね~^^
アバター
2011/06/12 16:10
(=^_^=)
  楽しい話♪

  (;`・ω・) ??
   打掛にロッド??
   なぞは深まるばかり…。
     
 (´・ω・`)つc■~
   眠気覚ましにドーゾ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.