Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


雨の日の過ごし方


雨でもスタジアムには通うようになったサポですが
今回は足の怪我もあって
前回のFC東京戦と続けて雨の日は家でスカパー観戦。
前回なんて骨折の痛みもひどくそれ以上に試合内容もひどく
とうとう見てられなくてテレビ切っちゃったけどね(><)

でも今日は最後まで見た。
8試合ぶりの勝ち点3
長かった~
でもコレでチーム状態が上がるとはなかなか素直には思えないですが
チームのこれなら「勝てるかも」とか「シュートまでもっていける布陣かも」
と思わせてくれる内容ではありました。

今日は大分戦。
J2カテゴリーではサンガは勝ててるんですがJ1では全く勝ててない。
それでもホームの引き分け試合で大分をJ2に引導わたした
ってな因縁のスタジアムだったらしいです。

最近のサンガはメモリアルゲームの主催者になっていたので
今日はそうならずによかったです。

とりあえず「ほっ」

アバター
2011/06/12 22:12
Haruさん
テレビ観戦だったのですが、前節の負け試合でサポーターのブーイングに
悔し涙流していたらしいですね。
それで2ゴール
結果を出して勝ち点3。さすがだよね^^
ループシュートもきれいでした。
アバター
2011/06/12 21:38
久保様様でしたね。
まともに見ると、
上手いねー彼は。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.