Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


虹が出てました

画像

雨が降っていたので・・・お庭で見てました。

そうしたら、虹が出ました。ほんの一瞬でしたが・・・

今日は蒸し暑くてたいへんでしたが、お出かけできました。

まったくもって余計なお買い物もしてしまいましたが、

まあいいや。そんなこともありますね。

アバター
2011/06/18 10:11
今回のは、たくさんの方に声をかけていないので、
遠慮なさらずに受け取ってくださいな^^
申請を一旦解除してしまったので登録お願いします。ペコリ。

昨日お送りした物以外は、すべて送らせて頂きますw。
アバター
2011/06/18 09:04
cielちゃんへ。

内容と関係ないブログへコメントしちゃってごめんなさい。

昨夜はプレゼント企画に参加いただき、ありがとうございました^^
もしまだお持ちでないアイテムがありましたら、
タイトルが【おしまい】になっているブログの方へ
いくつでも大丈夫ですので、コメントくださいな(*^-^*)

読んだら削除しちゃってくださいね^^
アバター
2011/06/18 08:47
この演出素敵ですよね~^^

七夕の時期になると(来週メンテですね)、天の川も出たりして
綺麗なんですよ~(´▽`*)
見れて良かったですね^^

そうそう、今月中時間が合えばお話出来ますよ♪

来月、本業の夏休みが終わって復帰してしまうので…そのまま忙しいシーズンへと
突入するのと節電の影響や地方へ飛ぶ予定も案の定今年はいつもよりももっとハード気味なので
ニコタへのINはかなり自粛しそうです(/_;)
(健康第一に考えて…)

なので、今月ならお休みで予定が合わせやすいのでお時間のある時に言って下されば
予定合わせますから遠慮無く言って下さいね^^

お返事はいつでも構いませんよ~♪
アバター
2011/06/16 08:52
お!いいですね!俺も昔、見たことあります。


元気です!!www
アバター
2011/06/14 18:28
島番号からすると・・・
去年の今の時期は入会されてなかったのかな?
去年も虹が見れてて^^
綺麗な演出に皆驚いてましたw
今年もいつやるのかっと楽しみにしていたんで、また見れて
嬉しい限りですね~。
最近タウンへ行けてなかったんで週末辺り出て散歩します^^

アバター
2011/06/13 21:23
みかおさんへ

こんど一緒に虹を見ながら写真を撮りたいです。
みかおさんがくれたショートパンツもすてきです。
アバター
2011/06/13 21:22
Lilyさんへ

たまには、お洋服ほしいのです。
今日さっそく、着てみましたらいい感じでした。
前開きのブラウスにもカーディガンぽいジャケットにもなる
使えるアイテムです。けっこうお得だったかも。

私もウィンドウショッピングのつもりで余計なもの買っちゃうんですよ~やばい
アバター
2011/06/13 21:20
うきょうさんへ

ありがとうです。昨日はお洋服を買ってしまいました~。
でも、さっそく今日通勤で使いましたら、評判よかったです。
いい気分☆ たまにはいいですよね~。
アバター
2011/06/13 21:19
まみちゃんへ

いつもナイスなコメントありがとう。
夏っぽくていいですよね。
梅雨明けも待ち遠しいです。
アバター
2011/06/13 21:18
なんでもかんでもさんへ

いつも応援ありがとうございます。
虹は雨が降ったあと、一瞬見えるみたいですね。
アバター
2011/06/13 21:17
ありしゃさんへ

ありしゃさんの写真も見せていただきましたよ~。
お庭でお友達と一緒に虹を見られてよかったですね。
アバター
2011/06/13 21:17
たるぴいさんへ

ビーチでも虹がかかるんですね。
写真を撮るときには確かにおしゃべりがはいっちゃうとね~。

でも、とんだ災難でしたね。
アバター
2011/06/13 15:30
へ~虹がかかるのね~~~
アバター
2011/06/13 12:21
うわ~っ(@0@;) 二コタの虹を初めてみました。
綺麗なものですね。

買い物は何を買ったんですか(#^.^#)
ウインドーショッピングも気晴らしになっていいですよね。
でも、私も、ウインドーショッピングだけ~と思いつつ、ついつい余分なもの買っちゃいますww
アバター
2011/06/13 08:26
虹、見た事がないです...!

たまには、パーっと使うのもいいのでは...(^^)


ところで、話は変わりますが、韓国発券の件。
メリットはお盆休みとか正月、G.W.など、大型連休の
日時が違うので、その時でも通常料金(割引運賃含む)
でチケットが取れる。
あとは、韓国⇒日本よりも韓国⇒欧米などの方が、
値段的に安く行ける。
場合によっては韓国⇒日本⇒欧州⇒日本(ストップオーバー)
⇒半年後とか1年後に、また韓国。
あるいは、往路、復路とも日本でストップオーバー可なんて
ちけっともあるらしいよ...。

ただし、初めて、韓国から出発する時だけ、自力で韓国に
辿りつかないとダメだけど...(^^)
アバター
2011/06/13 00:16
虹出るんですね~~!!きれ~^^
もう夏の匂いですよね~。
アバター
2011/06/12 19:34
おお、凄いですね。
虹をまだ見た事が無いですよ~
おめでとうございます。
アバター
2011/06/12 17:39
綺麗な写真撮ったね♡

ありしゃも頑張って撮ろう・・・
アバター
2011/06/12 16:28
私は昨日、ビーチで虹を見ました。
周りの人と“すごーい!”とか話をしてると、“写真撮るから黙ってて!”と怒られました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.