Nicotto Town


着回し日記・・かな?


③ゴスにゃん茶色

画像

というわけでようやく本日のアイテム。
ゴスにゃん茶色ですw
これで3色揃いましたww

さて、お庭ではたんぽぽ2株同時メガりました。
たぶん、きっと、間違えなく今回の改修でP花のメガ率⇔C花のメガ率と
入れ替わった気がします。
少なくともこのお庭では!!!!

アバター
2011/06/17 08:10
ありがとwww
なんとか集めているよ~。
とはいえ、苦手アイテムは全然手に入らないけどね><;
アバター
2011/06/16 23:34
ゴスにゃん、コンプおめでとう^^
最近、続々といろいろなアイテムがそろってきているね!
がんばってるなぁwww
アバター
2011/06/13 22:37
おお、色々書いてるね^^
とりま、メッセージにいくよww
アバター
2011/06/13 19:13
 ヾ(´・ω・)ノここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  こんばんは。何かいろいろあって募集してます
  
  愛のメッセージ(又の名を、お別れメッセージ)
  を書いていただけないでしょうか?

  単純に「また逢いましょう」とか「さよなら」とかでも
  いいんです、思い出が作りたいんですよ(・ω・)

  Okしていただける方はY⌒Y愛のメッセージ募集していますY⌒Y
  にコメントいただけますでしょうか?
  コメントしていただきしだい、伝言板を開放しようと思います。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ここまでヾ(・ω・`)ノ
アバター
2011/06/13 01:05
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは、今日は長い文で失礼します。
重要なことですので、拝見してくだされば光栄です。

下記の3つのURLを拝見していだきたいです(´・ω・`)ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28893091
➩お願いごと 【来年、悲しんで退会しないように】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915834
➠マイページの伝言板について【必ず拝見】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28926991
➠お気に入りについて 【拝見した方が得かと】

そして、これからはマイページの伝言板ではなく

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915496
➠最後の伝言板.

へコメお願いします。別にコメしてもいいですよ、忙しい方は^^;
それでは、本日の長い訪問失礼しました(´;ω;`)←
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/06/12 21:36
エルモちゃん>>
ありがとうw
スケート場たのしかったねww


なでしこさん>>
はいwコーデもメガももりましたww
ありがとうございますw
アバター
2011/06/12 20:25
♥⌒∇^)o∠。☆*゚ゲットおめでとう。☆*゚

盛ったね~メガもW上々。☆*゚¨
アバター
2011/06/12 19:24
かわいいですね♪

スケート場であってますか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.