Nicotto Town



30kmあるいたのと買い物ー



昨日30kmあるいてきた^q^



強歩つらい超つらい




後半の方休憩しようしかいわない玖連さんはだいぶ死んでた



あと溝によく落ちる。なんだあの溝は。




まあ完歩おめでとう



足に水膨れができました。







あと今日は親と買い物してきた


くれんさん最近買い物ばっかしてる



ていうかホテル親だけ止まる予定だったのに素知らぬ顔してホテルいって
そのまま泊りましたごめんなさい





まあいいでーす


えーと延長コード(ピンク)とキャリーバッグと財布かってきた!



延長コード・・・まじ・・・



白汚くなるからいやなんだよーうわあーあとやすっぽいーってことでピンクにした





キャリーバッグは黒い奴。普通や




財布はそろそろ変えようと思ってた!・0・



DIESELの買ってみたー



結構使いやすそうで。




あとなんだろーそんなかんじ



筋肉痛とあしがいたい本気で







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.