Nicotto Town



なぜ坊主頭にフリフリワンピース??

今日は映画館のハシゴをしてまいりました♪


一本目の終了が12時二本目の開演が14時半 その間にユニクロで

Tシャツを買うべくブラブラしておりましたら2歳位の可愛い子供が目に

とまりました☆

(おっ!外人のお子やわぁ なかなか男前やん^^)

と想ったのですが

(あれれ? フリフリワンピース?? なんで坊主刈りなん???)

お父さんと一緒だったのですが彼の髪はほぼ黒(顔は異人さん)

娘さん(多分w)は淡い金髪と言うか栗色(異人さん顔 鼻高し)

(お母さんがゲルマンなんかな?)と想いました☆ 

それにしても坊主頭にフリフリワンピース 異人さんの考えることは

よう分からんわww


ジオと目が合った時その子は最初目をパチクリ! でもジオの笑顔を

見てすぐに満面の笑み♪ う~ん子供の笑顔は万国共通ですね~

可愛かったです~(^-^; 


アバター
2011/06/14 01:25
>k・kenkenさん

 脳の病気は考えませんでしたぁ
 北欧の血が入っていそうに見えたので
 単なる暑さ対策としか想えませんでした

『反則的な可愛さ』とは言いえて妙ですね^^
 できればお母さんのお顔も拝見したかったです♪
アバター
2011/06/13 07:55
もしかしたら脳の病気か何かで検査する為に
坊主とかかもしれませんよ。

それにしても西洋系の国の赤ちゃんは反則的な可愛さ♪
アバター
2011/06/13 02:16
>ジャッカル北上さん

 ジオ的には『GIジェーンのデミ・ムーア』を連想した次第です^^
 個人的に『ゴースト』は大好きな映画です(ウーピーが最高!)

>サビ猫さん

 何ゆえにモヒカン??もしかして罰ゲーム?ww
 それにしても女子高だったのですね~意外です(←なにげに失礼かw)

>mioさん

『必ずしも性善説・性悪説のどちらかと決めなくともよい』と普段から考えるジオですが
 子供の笑顔にデレにならないほどの悪ではもう救い様がないだろうと想っております☆
 よく極悪の表現として『女子供まで皆殺し』なんてのがありますが・・・

 お店などで幼児と目が合うと釘付けになってしまうんですね~
 ジオはこの辺も女脳なのかも知れないですね^^

>ずぼらっちさん

 映画はT・JOYで『ロンゲスト・ヤード』(懐かしの名画)と
 マイカルで『阪急電車』(2回目)を観て参りました♪
『ロンゲスト・ヤード』は主演のバート・レイノルズの【B級俳優】ぶりが最高でした(←褒めてないかww)

 育児かぁ・・・ジオは最初のかみさんとの間に二人の子供をもうけましたが 
 育児と呼べるほどの経験を持ってませんので懐かしんでいるわけではないんですよね~☆
 単なる子供好きなんでしょうね^^

 

 
アバター
2011/06/12 23:00
えーー?何の映画かなーー?
って、そっちがメインじゃないんだ今回の話は。

うちの店にも、子連れのお客様は結構多いけど、ホント可愛いですよね♪

で、芯から可愛いと思えるのはですね、ただ単に小さい生き物だからっていうんじゃなくて
自分が過去に経験してきた育児、その中で見ることのできた笑顔やしぐさ。
そういうのを無意識に懐かしんでいる部分が、あったんですねーー最近気付きました。

そして、大変な育児を経験したんだぞと。大変な時って、可愛いと思う余裕がない時もあるけど
今なら本当に心から思えるなーーでももう育児できないしーー
と言うわけで、よそのお子さんがその代わり^^;
アバター
2011/06/12 22:59
 子どもと目があったときに、笑いかけて、
笑みを返してくれるとすごく幸せな気持ちになりますよね^^
 普段は、人間は「性悪説」が正しいとしている私ですが、
この時ばかりはそんなふうには思えませんww
 どっちだよって感じですねww
アバター
2011/06/12 21:14
私は高校生の頃、女子高の制服にモヒカン頭で登校してたことあります。
坊主頭にフリフリワンピも可愛いですね。

甘辛コーデ大好きです♪
アバター
2011/06/12 19:23
フリフリ+坊主頭のジャッカルのイメージ

http://www.leninimports.com/yul_brynner_gallery_new_41.jpg



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.