Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


お着物。

着物の着付け教室に通っています。


着物を持っていなかったので、買いました。

でも、着ていくところがありません。

こまったなー。

アバター
2011/06/26 18:26
onpuさん
普段から着たいです!
なので、普段から着れるような値段の着物を売ってくださーい!
1枚10万もするようなものを普段から着れないわよねーぇ。
着物を知れば知るほど、着物業界っておかしいなーって思います。

うにおさん
3.11の影響もあって、いろんな花火大会が中止になってますなー。
しょうがないけど、せつないですなー。
せっかく、うにおさんを花火大会に誘おうと思ってたのに。(えっ?)
着物教室のイベントに浴衣を着て行っていいですか?って聞いたら
「浴衣は、寝巻よっ!」
って言われてしまい、着て行けませんでした。
そんなこと言われたら、浴衣も花火大会しか着るとこないじゃなーい!
着物を着れなくしているのは、着物業界の人たちなのよっ!
アバター
2011/06/19 21:25
花火大会とか
あ、あれは浴衣か
アバター
2011/06/12 23:45
おー
なんかすごいですね

もう、昔の人みたいに
ふだんから着物で過ごしちゃえば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.