Nicotto Town


密造酒の蔵


ドライブ旅行

群馬県の草津の方まで車でドライブをメインとした1泊2日の旅行に行って来ました~。
今回の参加は、5名。この仲間内で行くのは1年ぶり。その前までは、年に何度か行っていたの
だが、この一年に色々とあり、今まで行けないでいたのだ。

計5台の皆、自慢の車で出動~。
既婚者もいるが、半年前に結婚した新婚さんは、奥さん置き去りにして参加。
また、あるものは「豆腐を運んでいるようで、気を使って運転しなければならないから
連れて行かない
」と名言を残し参加。
ヤローども、5人で行って来た。

初日の天気は、生憎の雨。
でも、目的地近辺に付くころには、雨も止み、それどころか日も差してくるほど天候回復♪
2日目も、雨は降ら無くて良かった。
これも、日ごろの行いが良いからだろう。

さて、その目的地は、どんな感じだったかというと、
ひぐらしが鳴く初夏の森林地帯。まだ積雪の残る峠道。
いや、もう最高~

唸れ、VTECエンジン!
峠を攻め落とせ!
おいらのマシンが最速じゃ~。




・・・と、気持ちだけ走り屋気分で、ゆったりと走って来ました。
(腕は無のヨ、腕は・・・OTL まあ、気持ちだけは、こんな感じだったという事で。)
いや、ま、それはともかく気分は最高だったよ~。

日差しは、暑いくらいだったけど、風は涼やかで、窓フルOPEN!
エアコンなど野暮なものは使用しない!
片手ハンドルで、鼻歌交じりに、高原を疾走。
ホントは、友人の様にオープンカーだと、もっと最高だったのだけど、それでも満足。

長距離のドライブは、一年分ぶりだっただけに、
今回は、ほんと~に良かったです。良い気晴らしになりました。

また、近いうちに行きたいものです。

アバター
2011/06/15 21:40
>紅さん
ドライブは、楽しめました。また定期的に行きたいものです。
ストリップなんて見に行きませんよ!温泉街なのだから、そもそもそんなの在りませんって。
ホントだよ~(´ε`;)

>MYUさん
志賀高原の方は、まだ日陰とかに雪が残っていました。
スキー場が多く存在する地方だけに、冬の積雪も半端ないから、まだ残っているのだと
思います。

>まりあさん
そうです。標高高いところだったよ~。そのため、ヘアピンカーブが続く山道を
ひたすら突き進みました~。
あと標高が高い利点として、雲より上に抜けるので、天候も割りと良かったです。
アバター
2011/06/15 21:23
>ゆうさん
ウチはハンドルを握ると・・・なんでしょう。空を飛ぶとか?
ヤロー5人だからこそ楽しいこともあるのです。
注:コンパニオンさん呼んだとかじゃないから~。深読みしない様に。

>あくびさん
長野近辺の山だと、6月中旬位からひぐらしが泣いている見たいです。
また、森林地帯は1000m以下だけれど、峠は標高2500m以上になるので、
積雪が残っているのです。

>華★RINONさん
定期的にリフレッシュしに行かないとね♪楽しんで参りました。

>瑠厘さん
特に楽しかったのは、夜中に突然奇声を上げる寝言が聞けたことです(謎)

>ぺこりんさん
自称走り屋です。(見た目は・・・)
ここで写真お見せできないのが残念だが、一応そんな感じ(に見える)車だったりする。
まあ、ホントの所、事故でも起こしたら元もこも無いし、折角の旅行が台無し。
走ろうと思えば出来ないこともないけど、自分で制御できる範囲でしか走りませ~ん。
アバター
2011/06/13 19:15
相当高度が高かったかな?雪残ってる道。
気分だけ走り屋!は、こないだプチドライブした時に
体験してるんでwwよく分かるー。
気分転換になったみたいで、よかったよかった♪
アバター
2011/06/13 17:41
良いですね~読んでて、
すがすがしい気持ちになりました(笑)
でも、雪が残ってるのですか!?びっくりしましたのです。
アバター
2011/06/13 15:06
仲のいい友達がいるみたいで羨ましいよ。
ドライブ気持ち良かったみたいだね。

泊まったのは温泉宿?
男ばかりで・・・

               (ストリップとか見にいった?wwwwww)
アバター
2011/06/13 08:57
5人で5台???┐(´д`)┌ヤレヤレ反エコな男たちww
てっきり走り屋さんかと思ったんだけど。( ̄m ̄)
ま、安全運転で自然を満喫できたほうがいいね。
もうウグイスは鳴いてなかったかな?

>豆腐を運んでいるようで
私も豆腐と思われてみたい♪(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/06/13 00:15
楽しかったのねぇ~ ふふふ 長文・・・。。。
アバター
2011/06/12 23:15
・・・・・・たのしそーで

なによりじゃぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


が。。。。



やはり。。。。。。長い。。。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2011/06/12 22:05
日頃の行い云々はスルーするとして…
読んでるだけで爽やかさが伝わってきますね(´∀`)

というか、ひぐらし鳴く森林と積雪残る峠道とは…
そんな相反する環境が共存しちゃってたりするのですか@@?

何はともあれ…リフレッシュされた様で何よりですb
アバター
2011/06/12 21:54
ほほーw
ウチはハンドルを握ると…いやこれ以上は…
それにしても気持ちよさそうで~(=´∇`=)
ヤロー5人というのが なんとも言えんが
楽しかったのであればそれでよし♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.