Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ty、成立したぁぁぁぁΣ




せ、成立してたぁぁぁぁwww((黙


「ああ。不成立か^p^」


と、思いながら見てみたら成立じゃないかああああ!!


見間違えでした^p^!



此方)C限定品、過去青ガチャ目玉等

相手))幸せカフェのカラフルマカロン

やった-✿

嬉しすー♡←

アバター
2011/06/14 10:56

昨日は訪問して下さりありがとほーもn(何

また絡んでな(´・ω・`)?b

ただいま友達募集中!。
友達になってくれる方は友申してください◆
アバター
2011/06/13 21:16
きくんだあああああああああああああああ(
アバター
2011/06/13 21:09
君も聞くのをがんばりたまえ!(何様
アバター
2011/06/13 21:05
(´^ω^`)ドヤア
アバター
2011/06/13 19:08
✧ ✧ ✧ ✧ ✧ 僕のトモダチの皆さんへ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

僕のトモダチの皆さん、こんばんは✿

いきなりだけど、前回僕は500コメPプレ企画をしましたヾ(´∀`●)

この企画をつくった僕はかなり楽しかったですww

500コメでは皆さんコメするのが早すぎて2日で終わってしまったので

今日、1000コメPプレ企画をしようと思ってます(え

1000コメってかなり多いと思う方もいると思います。

でも皆さんコメするの早すぎるんですっ!ww

で、なぜ僕のトモダチにこんなコメをしたかというと、皆さんに参加してもらいたいからです✿

前回は僕のトモダチはほぼ誰も参加してくれなかったので悲しかったです(川´・3・)ノノ

だから今回や、これからの企画も是非僕のおトモダチには、参加してほしいです★

ぁ!それと、参加する方は違反にならない程度に宣伝してくれたら嬉しいです✿

では、僕もブログ広場にて宣伝してきます♪

1000コメ企画是非参加してくだせェ!!

長文失礼=3

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ お わ り ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧
アバター
2011/06/13 16:23
おめでと!!
アバター
2011/06/13 15:03
おめでとおお♡+*
アバター
2011/06/12 21:41
おめでと↑↑
アバター
2011/06/12 21:21
デールチャン>ありがとぉ✿

姫華チャン>そーだよdd ありがとーww
アバター
2011/06/12 21:20
おうwCにPが来たんだね♪
良かったねー^^
アバター
2011/06/12 21:20
おめでとぉ~~(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.