Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


デザートが(ノ_・。)


久しぶりに電車に乗ってお出かけ♪
美味しい物食べたいね~とo(^^o)(o^^)oワクワク
和食もいいし冷製スパもいいし~
ガード下のラーメンも美味しいよね~と
従姉妹と駅前で長話W
一致したのは甘味が食べたいね~でしたので
デパートの甘味があるカフェに決定♪
(2人とも量食べれないくせに食いしん坊W)
2人席のテーブルが何席かしかない狭いカフェですが
甘味と軽食が充実♪
ここでも何食べる~とメニューとにらめっこW
結果
私はスープとサンドイッチのセット
従姉妹はシーフードピラフのワンプレート
甘味は食べてから決めようねとメニューを置いていって貰いました

数分後料理が運ばれてきて
2人で真ん中に置いてどちらもパクパク♪
半分も食べないうちに両隣に別のお客様が座っていました
左は男女のカップル
右はちょっと年配のご婦人

ご婦人達「ここは軽食もあるからいいですよね^^」
カップル「そうなんですか」

  この時点でもしや一緒に来たのかなとそれでもパクパク

ご婦人「スープのセットが美味しそうだからそれにするわ」
カップル男性「何にしますか!」
カップル女性「何でも…」
カップル男性「自分は珈琲に」
ご婦人「決断力あるでしょう~」

  「あれ?」

カップル男性「お願いします~」
ご婦人「頼りにもなるんですよ^^」

  「もしや?」

ご婦人「お二人でお話ししてくださいね」
  
  「げ@@」
  「もしやお見合い??」

両隣のお客様達どうやらお見合いだったようで
真ん中の私たちは邪魔??
ご婦人達は運ばれてきた料理をパクパク
カップルは男性が一生懸命話しかけ

  …従姉妹と二人で目をあわせ必死の料理を平らげ><
  さっさと席を立ちレジに行くとやはりテーブルを並べていました

お昼時カフェでお見合いなんて><
結局楽しみにしていた甘味が食べれず
他のお店に移動しましたが運悪く閉店に混雑
次回食べようねと今回は諦めました(ノ_・。)  

アバター
2011/06/13 22:31
>ヴィヴィ男さん
もちろん聞いていましたよw

>桃乃小町さん
小町さんまで^^;

>苗採るさん
どこでしょうね^^

>LEAFGさん
とっても間が悪かったです(ノ_・。)

>いーちゃんさん
残念でした;;
ここのは美味しいんですよ><
アバター
2011/06/13 21:37
残念でしたね。
甘味。。。
アバター
2011/06/13 20:50
お見合いの席に挟まれるとは・・・
ちょっと間が悪かったですね・・・^^;
アバター
2011/06/13 18:23
どこの列車に乗ったか気になります。

アバター
2011/06/13 13:21
この後の男女の会話がとても気になります^^;
アバター
2011/06/13 00:30
私なら聞き耳立ててましたねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.