Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


雨の日に行ったところは・・・

雨の日って昔からあまり好きではありません。
なんだかジメジメしてて空も暗くて1番嫌なのは足元が
びしょびしょになる事かな・・・。

昨日もそんな雨降りの中東京ディズニーランドへ行ってきました~♪
2~3日前にふとチケットを見たら6月いっぱいの期限だったので
あまり予習もせずに行ったのですが今は「ディズニー・イースター・
ワンダーランド」というイベントをやっていました^^

「エッグハント」というパーク内のキャラクターの卵を見つけるイベントに
参加することにしました。
スタンダードコースとエキスパートコースがあったのですが簡単に出来る
スタンダードコースにチャレンジして見事全部正解してゴール出来たので
キャラクターのイースターエッグをもらってきました♪

キャラクターの卵があまりにも可愛いのでパーク内にある卵を全部見つけて
回っちゃいました^^

途中でもう疲れたから帰りたいと言っていた長女も(しかも午前中にもう疲れてたw)
なんだかんだと楽しんでいたので結局8時くらいまで遊んで帰ってきました^^

私の1番好きなアトラクション「カリブの海賊」には2回乗れたし(本当はもう1回
乗るはずだったのですが…忘れてました^^;)初体験の「バズ・ライトイヤーの
アストロブラスター」にも乗れたのでとっても大満足でした~^^



アバター
2011/06/22 14:54
こんにちは はじめまして
こちらに失礼します

入会ありがとうございます
このサークルは紹介プロフィールにも
ありましたとおり、最低、週に3回はステプ、水やり訪問を
し合いましょう、と、いうサークルです
最初は完了報告7月18日~24日 完了報告されている全員への
ステプ、水やり訪問をおねがいします
基本的に無言でけっこうです
その後は来たひとにだけでよろしいです
巡回後は完了報告だけお願いします(簡単でいいですので)
わからないことがあれば遠慮なく聞いてください
これをもちまして、此方から最初のステプ、水やり訪問とさせていただきます
それでは今後ともよろしくおねがいします
アバター
2011/06/14 16:53
<久遠さん
そうなんですよ、雨だからどうしようかと思ったんですけど期限が
近づいてたのでいいか~と思って行ってきました^^
シンデレラ城の中で選ばれた人が剣を持って何かやるんじゃなかったかな?
私も知ってます~wその人だけが特別に何かメダルのようなものをもらえる
のがすごく羨ましかったです~。でも、それかなり前ですよね~ww
今はシンデレラの物語にまつわる絵画などのアート作品が展示されてるみたいですよ^^
イースターエッグのキャラクターとっても可愛かったです❤
いつでも楽しいイベントをやっているのでいつ行っても楽しめますよね♪
アバター
2011/06/14 09:24
ディズニーランドにいって来られたんですね^^
行くならお天気がいい日に行きたいものですが、期限切れまぢかでは仕方がないですね^^;
もうずっと行っていないのでランド内どう変わっているのかw
ガラッと変わっているんだろうな~。
キャラクターのイースターエッグもいいです(≧ω≦*)
今はもうない?
シンデレラ城でイベント参加すると貰えるアイテムの時は私も頑張りました♪
結局指名されなくてもらえなかったんですけどw←いつの話だ?ww(かなり多昔の出来事です・笑)
アバター
2011/06/14 08:31
<ゆきりんさん
すご~い!息子さんディズニ―ランドで働きたいなんて夢があっていいですね~❤
そういうディズニー好きの子供と一緒に行けばテンションも上がりますよね!
今回コースター系は全く乗らなかったのですが、私も久々に乗ったら目が回っちゃうかもw
初体験のバズのアトラクションはシューティングが面白くてもっと時間があればもう1回
やりたかったです♪

7月には七夕イベントがあるみたいなのでまた行きたいな~と思ってます^^
アバター
2011/06/14 08:23
<藍さん
カリブの海賊は映画が製作されてからジョニー・デップのジャック・スパロウ
の人形が出てくるので余計に好きになりました~^^
すごく似てるんですよね~♪
うちの下の娘は1か所落ちるところが怖いと言ってたのですが今回乗って大丈夫
になったみたいです^^
アトラクションは全体が暗くなってるし家族の顔も確かによく見ると悪そうな顔
しているので子供には怖いかもしれませんね^^;
アバター
2011/06/14 08:17
<ちーちゃんさん
はい~雨にも負けず楽しんできちゃいました~♪
午前中はかなり雨が強く降ったりしてたんだけど、午後からは
晴れてくれたので良かったです^^
イースターのエッグをモチーフにした可愛いグッズもたくさんあって
目をくるくるさせてましたww
雨のせいか普段の休日よりも空いていてカリブの海賊も15分くらいの
待ち時間で乗れたんですよ~!3回と言わず何回でも乗りたいくらいw
年を忘れて楽しんできたけど次の日に疲れがドッと出てました~^^;
アバター
2011/06/14 08:10
<rikoさん
今回は初めての参加型イベントでしたがすっごく楽しめましたよ~♪
ディズニ―ランドにはたくさんの隠れミッキーもいるのでそうれを
捜すのも楽しいんですよね~^^
カリブの海賊の中にお宝の山があるのですが、その中のコインの1つにも
ミッキーが隠れてるのを発見しましたよ!

シー行ってないんですか~?!
私はシーの方の夜の風景がすごく好きなんです❤
まるで外国の街並みのようで雰囲気ありますよ~^^
ぜひ、シーにも行ってみてくださいね~♪
アバター
2011/06/13 23:36
雨の中のディズニーランド、どうだったかな~と思っていましたが、
楽しめたようでよかったですね~(*^。^*)

うちの長男がディズニーランド、大好きなんですよ~❤
プロ野球選手になれなかったら、オリエンタルランドに就職して
みんなに夢を与えたい!などと熱く語っていますww

去年行った時、子どもが大きくなったから久々にコースター系の
乗り物に乗ったら目が回ってしまって…(^_^;) 体の衰えを感じて
ショックでした(@_@;) バズ、大好きです♪
アバター
2011/06/13 11:48
雨の中、お疲れ様でした^^
ても、楽しめたようで、良かったですね♪

「カリブの海賊」楽しいですよね。私もダイスキです。
でも、まだ子どもたちが恐がって、乗ろうとしてくれません><
「海賊」が恐いらしいです^^;;;
アバター
2011/06/13 09:34
わおーー!
マリエさん。TDLいいなぁ~(*^。^*)
お嬢さんたちも楽しめたみたいで、よかったね~!
あそこにいると疲れなんか忘れて走り回っちゃうよね。
ほぅ。今はそんな楽しぃイベントやてるんだぁ!?
あぁ!私も行きたいよーー(>_<)
もう最後に行ってから何年経つだろぉ~。。。
しかしマリエさん!カリブの海賊3回も行っちゃうとこだったのねっ
マリエさんが1番楽しんでたみたいだね~(^_-)-☆
アバター
2011/06/13 09:03
ディズニーイベントって今までやったことないのですが、
何かを探すのって、子供も大人も楽しめるので良いですよね^^

ディズニーは、結構近いので金曜日の夕方から行こうかなぁ~
って思いながら、なかなか行けなくて・・・
そう思ってる間に、確か・・・値上がりしたんですよね!?
シーもまだ1回も行ったことないです^^;

カリブの海賊、私も好きです♪
行くと2回以上乗りたくなりますよね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/06/13 08:29
<れいれいちゃさん
おはようございます^^
ディズニーの世界は日常を忘れさせてくれて本当に楽しいひと時を
過ごせました~♪
下の娘があまりハードな乗り物がダメなのでコースター系に乗れなかった
のでのんびり楽しめるアトラクションばかりだったのですが。
パレードも楽しくて見てると踊りたくなりましたww
アバター
2011/06/13 08:22
<はじめさん
雨降りでも充分楽しめたのですが1番困ったのが休憩する場所がない事でした。
いつもならベンチがたくさんあるので休憩所には困らないけど、雨で濡れてるので
あまり休憩がとれず足が疲れちゃいました^^;
私も最近はシーの方が多いですね~。
キャラクターたちにいっぱい会えるのはランドなんだけど、シーの落ち着いた
雰囲気もとっても好きなんです!

やっぱり行くなら楽しいイベント開催中に行った方が楽しめますよね~♪
呑兵衛にはアルコールも欠かせませんねw
アバター
2011/06/13 07:52
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
今週もよろしくね~!
うわ~よかったですね。
楽しそう。
アバター
2011/06/13 01:30
雨降りでもディズニーランドは楽しいですよね(^-^)
もうここ何年もいってないですが。。。
イベントもあるんですねぇ~♪
とっても楽しそう^^
でも、シーの方がお酒呑めるからそっちがいいかも((●≧艸≦)プププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.