Nicotto Town



やっと…。

ニコットおみくじ(2011-06-12の運勢)

おみくじ

1月からおみくじを引ける時に引いていたのですが、やっと「ニコ吉」と出会うことができました。
何故か1度も引くことが出来なかったので、もうダメかもと思っていたので引けて良かったです。
「大吉」も色は違いましたが、「ニコ吉」も色が違うんですね。
今まで出なかった「ニコ吉」がでて、良い事がありそうです。
でも、これが見れたのが良いことだったりして…。
う~ん、でもそれでも良いかも。
何か新しいもの見れると、本当に嬉しいです。

アバター
2011/06/24 09:13
おはようございます♪
久々にブログにもお邪魔な私がお邪魔してますよ★


君も王子様を待っているお姫様タイプなんだね❤

でも、ひとつだけ言えるのは・・・
そんな奴w
振って来ませんYO!!


湧き出てくるのは決まってこうです★

1 ろくでもない奴(例えばOREのようなのw)
2 王子ではないもっさい子(上に同じw)
3 セールスマン ←ww


けれども、いい事はあると思う^^
その大きさは分からないけれどもさ、君はきっと
素敵な笑顔を忘れないような、そんな子の気がするもん。

笑顔が美しい子は何よりも美しい。
そして、きっとそういう子の元に幸せは来るんだ。

大きいか小さいかは問題じゃない。


幸せな風が吹くということ。



今日も素敵な笑顔ですごしてね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.