Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うがぁ~

画像

只今、すかぱ~で、F-1カナダGP決勝、見てますが・・・
雨で・・・大変ですなぁ~

リアルな我が家のあたりも、雨ですが・・・ど~なることか・・・


昨日の結果
嫁ぐっぴ~・・・9匹
見返るゾウ・・・6体



昨日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。タニシの6位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/06/13 13:57
あちゃー><
カナダGPの録画観てたのですが、もうすぐ再開ってところで番組終わっちゃいました~。
カムイ2位からなぜ7位に?
生放送は嬉しいけど、こういう時は録画がいいなあ(^^;
アバター
2011/06/13 12:07
結局、、、放映せんかったなぁ(TT)どこでもドアがあればぁ〜(:;)
5時まで粘って何もなしかよぉ〜>< 
ほんでネットで結果見たら バトン1位?! ありえへん〜〜〜>< しかもアロンソ消えとるし!
ちょぉ〜重要なとこだぞ〜。。。
朝も寝坊したし。。。 ランクインおめでと(TT)
アバター
2011/06/13 08:37
ぅちのところゎ雨やんでますッ★
アバター
2011/06/13 08:24
↑よく見りゃ パンダのケツ踏まれてる。。。モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ
アバター
2011/06/13 07:58
今日は・・暑くなるらしいよ。。
パレードしてる場合ぢゃないですわよ。。ふぅ~~。。
アバター
2011/06/13 07:41
ちゃんと早寝の練習してね( *´艸`)
アバター
2011/06/13 06:56
もう 寝てたょ

雨は やんでます  睡眠もとってね
アバター
2011/06/13 05:44
《キャー!》((Å<●)=(●>Å))《キャー!》
コメ書いてる間に 順位がコロコロ変わってる!!!

アバター
2011/06/13 05:41
あぁ~ʅ( ‾●◝)ʃ 
マシン乗ったまま 傘差されてる姿見ながら寝たよ・・・
2位キープしてるが ((*・`_●・))b すごい d((・●_´・*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.