Nicotto Town


社長のメモ超


憧れだったにゃん♡


にゃんはエレキギター(黒にゃんこ)は

持っていたにゃん!

強そうなギターだったにゃん!

にゃんは甘い音が出そうな

白にゃんこも欲しかったにゃん!

 

にゃんは毎日フリマに応募したにゃん!

不成立の日々が続いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんと! 

ニコッとサンタさんが

プレゼントしてくれたにゃん!

にゃんは嬉しくなって・・・・・

ちびってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/06/14 04:51
良かったねーー♫
じゃ・・・にゃんこ界の名ギタリストを目指すのかな??
アバター
2011/06/13 22:08
訪問ありがとうございます(´ω`*)stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)

ギターおめでとうございます(´ω`*)
可愛いですよね(・ω・*)
アバター
2011/06/13 21:11
かわゆす

STP
アバター
2011/06/13 19:59
白ギターおでめとうです。
うれションは 犬だけのお話だと思っておりました(←苦笑)。
アバター
2011/06/13 18:32
ニコットサンタさんが、プレゼントしてくれるって、いいな!
アバター
2011/06/13 18:30
それは、おめでとうございます!
うれションしちゃいましたか^^
アバター
2011/06/13 18:09
季節はずれの素敵なサンタさんがきてくれてよかったね^^
アバター
2011/06/13 16:44
またしても他力ですか!
甘い歌ではなく、甘える歌ですねえ。
でもちびる程嬉しかったんだね、よかったね。
アバター
2011/06/13 15:11
うん!10©になるの 知ってるよ★
でも なんかもったいないから いつものお礼にプレにしちゃったの((笑
わざわざ ありがとう!!感謝してるから★
アバター
2011/06/13 13:41
こんにちは

白い羽と、白いギターが揃って素敵ですね。
うんうん、甘い音が聴こえてきそう^^
アバター
2011/06/13 13:09

良かったですね^^

白ギターよく似合ってます^0^
アバター
2011/06/13 12:33
憧れの白ギターよかったね(●^0 ^●)

ちびっちゃったか^^ 可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/06/13 11:40
白にゃんこギター、良かったですね~♪
そのお姿の時には、白の方が映えますよね^^
フリマでも、白の方が人気が高いのかな~?女性も白の方が好きそうですよね。
アバター
2011/06/13 08:08
私は全然フリマが成立しません^^;
アバター
2011/06/13 07:50
黒にゃんこ、白にゃんこ そろってよかったですね(●^o^●)
これで、気分に合わせて 思いのままに音を出せますね♪
アバター
2011/06/13 06:59
白にゃんこギターよかったですね(=´∇`=)
優しく甘い音で弾けるようにがんばって練習してください♪
甘い音が出た時うれしくてまたちびっちゃうかな^^;
アバター
2011/06/13 06:33
よかったですねw

bonoさんとバンドでも組みますか?
アバター
2011/06/13 06:24
にゃんには、スッゴいサンタさんがついていて、なんでもプレゼントしてくれるですね。。。でも、ちびってはいけないにゃん。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.