Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


285日目 初✿発動!!

画像

マイ小島では、ひっそりと、アイリスを育て始めていたんですが、

あいかわらず全くメガらず、アッサリと鉢植えにできることに(^^;)


そうしたら、初めて出ました!!


【ミラクル☆モード】 発動~~~っ!!!


なんかいつもより、機械がガタガタ大きく膨れて、真っ赤になって、

壊れたかと思った・・・(^^;)


で、ビックリしたのは、ミラクルモードで、鉢が金色になるだけではなくて、

通常の鉢植えのアイリス+金鉢のアイリスの2つが貰えるんですね~


一気に、お部屋が華やかになりました✿


2つ並べて飾ってるので、よかったら、覗いてみてくださいね♪

アバター
2011/06/13 22:08
ミラクル!おめでと~(*^-^*)
うん。びっくりしますよね。あのガタガタ!
みかんもチャリティー桜でミラクルになったんですが・・
お部屋に飾るスペースがあまりなくて 
飾ってみたら鉢植えの部分が見えなくて・・ これじゃ分から~んっ(^^;)
アバター
2011/06/13 22:00
初 ミラクル おめでとうございます♪  
確かに びっくりしますね・・・・・でも 2つもらえる 何か すごく 得した気分♪
青のアイリスに 金の植木鉢 合いますね!
アバター
2011/06/13 21:34
初めて聞きました~!
とってもきれいでいいですね~ww

アバター
2011/06/13 20:24
おめでとうございます。
ミラクルモードだとこういうことが起こるのですね。きれいですね。
合成よりもお庭のレベル・アップに力を入れているので、初めて知りました。
アバター
2011/06/13 18:24
お~すごーい
めっちゃ羨ましい。
アバター
2011/06/13 10:24
おめでとう^^
私も前にミラクルなったよ~^^

なんか、得した気分だよね^^
アバター
2011/06/13 10:15
なんと!
ミラクル発動ですかい~~~

いいなぁ~~
オイラには
未だに『都市伝説』として
認識していますw
アバター
2011/06/13 09:43
ミラクル☆モードなんてあるんですか!?
すごいですね~(≧∇≦)
アバター
2011/06/13 06:59
凄い!!!!
いいなぁ~><;

でもおめでとう♪♫゙
アバター
2011/06/13 06:53
ミラクルモード発動おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
華やかですよね^^おまけでもう1つあるのは嬉しいですよね~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.