Nicotto Town


コラム好き


人工芝・・・

関東地方は土曜日凄い雨・・・・

今日は野球中止かなぁなんて思ってました・・・

しかしながら、今日は人工芝での野球場が使えるとのこと・・・・

河川敷だと絶対中止なのです・・・

ビックリでした・・・・


二度寝のあと、慌てて野球をしてまいりました・・・

試合はというと・・・・

人工芝慣れしてないチームは、エラーの連発でした・・・・

高級慣れしないチームなんです・・・・

6対2で負けでした・・・・

でも、どろんこ野球の方が僕に合ってるんです・・・

コロの所属しているしているチームらしいなぁと微笑ましく思ってしまった今日の午後でした。

アバター
2009/04/27 21:52
悠華さん
人工芝はすぐ擦り剥いてしまいます・・・
結構怖いんですよ!

ばくさん
そうなんですよ!
緊張しぱなっしでみんなポロポロやってました!

りんごさん
天然芝と言うよりも僕らのチームは草むらでがんばるんですね!

すもも♥さん
おっさんですが、青春なんです!

あずむさん
どうして人工芝増やす必要があるのか不思議ですね?
天然芝でしょ!普通・・・
ねぇ!あずむさん!

ジャックさん
お金が10倍かかりますから・・・・
無理でしょう・・・・

朋香さん
立派な場所は、僕には合いません・・・
チームには河川敷が合ってます!

瑠葵さん
気持ち良いんですよ!
週に1回の楽しみです!
アバター
2009/04/27 11:16
微笑ましく思えるってなんか素敵だと思いますよぉ~(*^▽^*)

||*+:。:+*オツカレサマデシタァ*+:。:+*||ョo・ω・`o)ノ

いい汗を流すのってやっぱり気持ちいいものですよd(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2009/04/27 01:48
やっぱ、人工芝だと違うものなんですね……
でも、たまにはいつもと違う環境でプレイするのもいいですね。
負けちゃったのは悔しいですけど、次のプレイに生かせるかもですよ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/27 00:54
人工芝はすごいですね

かなり高そう…

でも、癖になって人工芝で試合するようになったりして^^
アバター
2009/04/27 00:54
人工芝はすごいですね

かなり高そう…

でも、癖になって人工芝で試合するようになったりして^^
アバター
2009/04/26 23:49
夕食時にテレビで、オリンピックに向けて人工芝を増やそう!みたいなCMを見ました。
これからどんどんそういう場所が増えていくのでしょうかね。
アバター
2009/04/26 21:53
残念でしたね。でも次がありますよ。
ファイトo(^-^)o

人工芝も良いけど、どろんこになってやる
野球の方が見てて気持ちいいですね。
青春って感じですごく好きですw
アバター
2009/04/26 21:44
私のとこは今日大雨でした~!
どろんこ野球が似合うチームって、いいじゃないですか!
今度は天然芝でリベンジしてください!
アバター
2009/04/26 21:34
負けてしまったのは残念でしたね。
しかし、土曜の雨、それでも芝は乾いていて、普通にプレイが出来たのですか。
風もあまり影響を受けない…
う~ん、立派な野球場でプレイされたんですね。
アバター
2009/04/26 21:28
関西は昨晩から、風がすごかったですよ。
昔人工芝で転んで、ひざをすりむいた記憶があります。
すッごい痛かった・・・。
アバター
2009/04/26 20:29
いやいや・・・

スタンドが立派で、あまり風の影響を受けなかったんですよ!
アバター
2009/04/26 20:24
どろんこの方が運動した!!ってイメージがあります。
でも洗濯は大変そう(^^;)
所で関東は凄く風も強かったですよね。
風は影響しませんでしたか?
アバター
2009/04/26 19:43
のんびりさん
そうですね、下手に飛び込むと擦り剥いたりしますからね・・・・。
アバター
2009/04/26 19:38
人工芝でしたら、感覚が全然違いますよね。
慣れない所でのプレーで怪我がなかったのは
良かったですね。
アバター
2009/04/26 19:32
いやー、人工芝は乾いていて普通に野球できましたよ!
アバター
2009/04/26 19:30
すごいですね!
雨の後だし人工芝だし、大変でしたね~。
でも楽しそう(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.