Nicotto Town


かるめの愉快な日常


れいんぼーぶりっじ

画像

東京の有名なやつではなく、
ニコタ内のレインボーブリッジです。

この位置だと、虹に乗ってるように見えると
教えてくれた優しい友に感謝しつつ、
自然広場のはしごに登り待つ事10分。
前もっ登りすぎたなと後悔しつつ、やっと雨が降ってきたヽ(´▽`)ノ

虹が出た瞬間
よっしゃぁぁぁぁっ!
と撮影ボタンを押した瞬間・・・
「アルバムがいっぱいです。」
という、無常なメッセージ・・・(;うД`)

急いでアルバム整理するも戻ったときには
虹は消えていましたとさ・・・><

アルバムを整理して1時間後・・・
見事目的を果たしました(o^-')b

あと、フリまで昨年の振り袖ゲットですヽ(´▽`)ノ
あ、今着てないや^^;

アバター
2011/06/14 01:37
くじけずに、再チャレンジしたのですね?ww
そこに登るのって、結構面倒だよねぇ^^;
アバター
2011/06/13 23:14
うわ~~!!いいこと教わったな~♥
僕も今度やってみる~(●`・ω・´●)モキュ♪

本間に虹に乗ってるようやなぁ~
アバター
2011/06/13 21:32
wwwww
アルバムいっぱいーーーー><
あるあるぅーーー

むちゃショックだよねーー私も深夜にやってついアルバム押して
戻れなくなったりしたよぉ^^;
今度はちゃんと撮れるといいね!
アバター
2011/06/13 20:02
こんばんは。
ホント虹渡ってるみたいです。。
未だ虹見れず…
アバター
2011/06/13 19:21
あははww
苦労して撮った虹はひときわ綺麗に輝いてるよぉ~(*^。^*)
1時間に1回だからね~。しかも数秒・・・
アルバムいっぱいは私もよくやるよぉ~
ホントショックなんだよね~(>_<)

今度可愛い振袖姿も見せてね~♪
アバター
2011/06/13 19:08
おお、確かに乗ってるように見えます。
すごいです~(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/06/13 18:54
題名からして
「レインボーブリッジ封鎖できませぇ~ん」
の内容かと思ってしまいました (=´Д`=)ゞ

虹綺麗ですねぇ
かるめさんの写真が今年初見の虹です
アバター
2011/06/13 16:41
かわいいね 
チョ~~お似合い
アバター
2011/06/13 14:05
あはは  ローズみたいだぁ~

きょうも見たょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.