Nicotto Town



以外と気付かない、あなたの浮気度チェック


百愛さんのブログ見て やっちゃいやした…

http://www.sonta.net/game/uwaki.html




結果発表!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
●のっけから はずれてます^^

あなたが生涯費やす浮気費用はは、749925円です。
●ふ~ん

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
●浮気相手と行った事無いし 人生で1回しか行っとらん

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
●酒飲めんから 行かん

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
●もっとだぁ~

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
●1回 に~回… まだ、4回しか行っとらん

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。
●3回だし


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
●100オロオロ違うか?

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
●あたっとるがな

いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
●惚れるんか?

あなたのH指数は、
「99 えっち」です。
●あほ~120じゃ^^

あなたは、無意識のうちに
1日の99%をエッチなことを考えてすごしているようです。
●120や 言うとるやろ

もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは
「40 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
●あ、当たってるやん… こわっ^^

あなたの浮気したい指数は、
「75 ふわふわ」です。
あなたは
浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)
●当たりすぎてて怖すぎる…
  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、
「101 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
●だぁあっはっはっはっはぁ~

怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
●飽きてポイなんか した事 無いぞ! 飽きられてポイは3回あったけど…

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、
とにかく危険(笑)。
●生きてるだけで 犯罪か?www

ごめんなさい、最悪の結果です(笑)
●ゆ、ゆるさん・・・
 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)
●だぁっはっはっはっはぁ~ ばれとる^^
  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
●だぁっはっはっはっはぁ~

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。
●当たってるやん 怖いぐらいに…でも、AM5時帰宅が 最高やなぁ~


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。



結果を書き込んでいく。(秘密の交換日記帳)

[戻る]

[あなたの寿命判定します]

[あなたのおやじ度判定します]

[Son's WORLDへ]

Copyright 1996-2000 TAKESHI.SONTA. All rights

アバター
2011/06/13 22:24
ちぇるしぃちゃん 文通・メール・・・

浮気できないって事で 良いやん^^ 良い奥様になる^^
アバター
2011/06/13 21:59
私浮気できる範囲が「文通、メール」でした。
文通って・・・(笑)
アバター
2011/06/13 17:42
inちゃん 女の子は それで良いのよ^^ 
アバター
2011/06/13 17:36
inさんは0でしたw

したことないもんww
アバター
2011/06/13 15:37
あはははははははははははははははははははは
ブハ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ww
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! ギャハハハ!!☆ミヾ((ヾ(≧∇≦)〃)))ノ彡☆バンバン
?(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク   〓■●_~□○0



アバター
2011/06/13 12:58
www浮気度0だそうだぁ~~ww
あたってる所はあたってるけど・・
微妙wwwwΣ(;@∈@)))

いろんなのあるんだねぇ~~(✿U✿)ノノノ

❤๑۩۞۩๑❤๑۩۞۩๑❤๑۩۞۩๑❤๑۩۞۩๑❤๑۩۞۩๑
アバター
2011/06/13 12:53
(。・。・。)ホォ
120エッチなのねwφ(_ _*)メモメモ…
アバター
2011/06/13 12:36
やってみましたよ。
えっち指数112とか・・・
う~ん それは横に置いといて。
他の内容は、結構当たってて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/06/13 12:04
たけしさんの答えてる赤い文字で、笑ってしまいましたよ(笑´∀`)σ
えっち指数120。さすがたけしさんですね~

たけしさんお酒飲めないんだ。
私も全く飲めませんが・・・

面白い占いですね。浮気の回数まで出て来るなんて
面白そうだから、私もやってみようかな。
アバター
2011/06/13 11:42
途中で大うけして
吹いちゃったですww
私もやってみますww
アバター
2011/06/13 10:54
へ~ なんかそれ 面白そうやな~

( ̄皿 ̄)ィヒヒヒヒ・・・♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.