Nicotto Town



雨の日の過ごし方


王道は読書ですね~。

先日、ハリポタの「秘密の部屋」が古本市で300円だったので

思わず買ってしまいました(^^;

まだ、シリーズ読んだ事ないのだよね。

いつか、文庫本が出たら、いっきにシリーズ集めて読もうと思っていた私。


後は、なんと言っても洗濯物との格闘です。

浴室に乾燥機能が付いているのだけど、

ものすごく、電気代がかかるので、3時間ほど使って

後はお部屋で、展覧会(笑)

部屋中が柔軟剤の匂いに占領されるけど

好きな香りだから、まぁいいか~。

おかげて、柔軟剤だけは、メーカー変えられないのだよね。

あんまり乾かないと、アイロン攻撃。

ジュ~って言って蒸気が出るのも、また楽し。

アバター
2011/06/14 10:46
>美優さん

そう、定価の値段を知っているので、思わず買ってしまった(^^;
ストーリーは映画を観てるので
途中から読んでも大丈夫だろう、と言う魂胆です~
やっぱり、原作は面白いでっす♪
アバター
2011/06/14 09:43
ハリー・ポッターシリーズ
定価で全部揃ってますーー;
あまりにも本棚の場所を取るので
最終巻発売時に売ってた木箱みたいなケースも
買って完全にお邪魔ですーー;

映画にはない話が結構あるので
原作って面白いですよね^m^
アバター
2011/06/13 15:47
>まどかさん

そうそう、今ファンタジーは事足りているのよね~♪
この作者さん、とんずらしないし、誠実だから~~(^^)
アバター
2011/06/13 15:46
>あーにゃさん

色々ぶら下がっているから、旦那と子供は引っ掛けて、落とすと
私の激が飛ぶので、おっかないかも~~(笑)
アバター
2011/06/13 14:23

洗濯物が展覧会ってのが良い表現です♪

ハリポタ,文庫になるかしら?
どこまで買ったっけなぁ・・・

あまりに待ちくたびれて途中から読んでないのよね。
最後が気にはなるんだけどね。

もっと面白いファンタジー知ってるし ↓ ^^
アバター
2011/06/13 13:39
それなりに楽しそうな雨の日!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.