Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


たまには広域もいいものだ(笑)

画像

天空の教会(聖堂)への道はこうなってるんだね^^
いつもタウンは混んでいて立ちんぼうさんがとっても多くて
大きな声(字)でおしゃべりしていてちょっとめいわくにぎやか過ぎて
急ぎ足で通り過ぎるのですが
天空の城は全体を見回すとまた違った感じでメルヘン❤と
思っていました。
でもいつもたくさんの人であふれていてなかなか残しておきたくなる写真を撮る
機会がなかったのですが
お昼に奇跡的にひとりで立てたので思わず『カシャ』

人間がやってきてにぎやかになったと喜んでくれていた天使さんたち
には申し訳ないけれどやっぱりひっそりと時を忘れたたたずまいの天空の城が
私はいいなぁと思う。
そうして時々ひっそりとやってきて・・・
そんな場所一つぐらいタウンの空にあってもいいよね❤

アバター
2011/06/13 21:59
MAINEさん
こんばんは~
夜がステキだとのお話で早速見てきましたよ。
うんうん、夜のしじまに浮かぶ天空の城…なかなか見ごたえありますね。
今度は夜もぽつんとひとりで撮れるときがあるといいなぁと
カップルさんを横目に帰ってきました^^
でも本当に凝った作りでステキですよねー
アバター
2011/06/13 18:13
ここがまた、夜がホントにムードがいいのよ♥
ちゃんと昼の顔と夜の顔をみせてくれるニコタがだいすきだ~と思う瞬間♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.