Nicotto Town



花火大会

  東京の隅田川花火大会が、8月27日に行われる。今年は大震災で開催が危ぶまれたが、開催されることで、喜ぶ人びとが多いと思います。みなさんの近くの花火大会は行われますか。

アバター
2011/06/14 16:46
多摩川、東京湾の花火大会は中止の様です。
あ、六郷土手花火大会も中止…
(気になって、今、調べてみました〜)

ん…中止も仕方がないのかもしれませんけれど…
やはり寂しい気がしてしまいます。
地域の経済効果もガタ落ちになってしまうでしょうねぇ…。
アバター
2011/06/14 05:50
うちの方は予定がまだはっきりしていないようです。
浦和競馬場の花火大会と戸田の花火大会、さいたま市の花火大会
どれか一つくらいは開催してくれるといいのですが・・・
アバター
2011/06/14 00:22
隅田川の花火大会はテレビ中継もありますね(* ^ー゚)ノ
こっちの花火大会と夏祭りは中止になってしまいました。
縁日を楽しみにしていたのに残念~。
アバター
2011/06/13 21:44
例年通り花火が行われてホッとするやら嬉しいやらですね^^
私のとこもいつも通りだと思います^^
アバター
2011/06/13 19:40
そういえば、どうなったんだろう。一時期は中止とか騒いでいたんですが。。。。
とりあえず、毎年恒例8月初めにやる七夕祭は決行になったようです。
花火もやってほしいなぁ
アバター
2011/06/13 17:51
近くでは行われませんが、色々な場所で行われるといいですね
アバター
2011/06/13 15:53
花火大会は例年通り開催されます
ここ数年予算不足で中止されていた
ロングラン花火も今年は再開されるようです♪
アバター
2011/06/13 13:46
takeru君こんちゃ!
近所の花火大会は秋以降に延期になっちゃったんだ。
中止よりも良いけど、やっぱ夏が良いよね。
他の所は結構中止されてるね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.