Nicotto Town



香りで和む


香り

香りで一番は花になるんだけど
もの心を付いた頃は香り付きの消しゴムが一番
印象に残ってます。ε(◡‿◡✿)з
種類はさまざまでフルーツの香り
石鹸やシャンプーやリンスの香り
コーヒー・紅茶あとコーラーの香り
あげくのはてにはカレーや焼きそばの香りもあったけ
男子生徒が香り付き消しゴムを細かく刻んで
下敷きで香りを撒いてたのを覚えてる
あと食べてた子いました(>_<)

香りで和むのも悪くないよねぇ~

アバター
2009/04/26 23:46
もんもさん:練り消しは実際に売ってるの今なら画材屋さんでねぇ~売ってます。
変わった形ならイチゴのが一番お気に入りε(◡‿◡✿)з
会社で使う文具を買いに行くんだけど香りの消しゴムは種類が少なくなったねぇ~。
カレーと焼きそばの香りの消しゴムは臭いがキツクて筆箱内が臭くなるほどでした。
遠い昔だけど絵本でも香りのはありました。
アバター
2009/04/26 22:44
カレーとやきそば!! 匂い嗅いでみたい(´∀`*)
消しゴムといえば、練り消しつくったり、お寿司の形した消しゴムとかあったなぁ♪
あと箸が鉛筆になってるの☆
アバター
2009/04/26 20:48
ラムさん:香り付きはあと、折り紙やボールペンもあったε(◕‿◕✿)з
石鹸も香りにこだわったのがあるねぇ~。
アバター
2009/04/26 20:23
あはは。消しゴムの香りいいよね。
ラムはレモングラスの石けんが今はお気に入りかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.