Nicotto Town


Many Many Happiness!!


惜しい~><

画像


昨日
お出掛けから帰ってきて、ふらっとタウンを歩いていると…

教会前のバス停広場で
お友達のまぁさんとばったり!
お互いにびっくりしながらも
わ~いと喜んでw
そのまましばらくお喋りしていました。


その時。

ぽつぽつと降っていた雨が止み
タウンに美しい虹が(゜∀゜)!
みなさんのブログでは何度か拝見させて頂きましたが
実際にタウンで、自分の目で見たのは初めてです(≧∀≦)

梅雨時限定でタウンに虹が出るというお知らせを読んでから
すごくすごく楽しみにしていた、待望の虹♪
必ず写真を撮る!
…つもりだったのですが。

美しく鮮やかな虹はタウンの上空に姿を現してから
おそらく10秒も経たない内に消えてしまい
あっという間にタウンは元通り。

うう…悔しいっ><
本当に一瞬だったorz

またチャンスが巡ってきたら
今度こそ絶対撮り逃さないようにしないと、ですね(`・ω・´)

でも
まぁさんとのお喋りは本当に楽しかったですv
虹は撮り逃してしまったけれど
まぁさんと一緒にあの虹が見られただけで
happy♪

先週はイベント広場で偶然midoさんと出会って
そのまま一緒にチャペルへ行ってお喋りしましたv
その時も本当に楽しかった( ̄∀ ̄*)

こんな風に
いつもお世話になっているみなさんと
タウンで偶然出会ってお喋りできるのは
すごく幸せです。


みなさん、それぞれお忙しい時間の中
こんなワタクシの相手をして下さって
いつも本当にありがとうございますv
みなさんのおかげで
ワタクシはぴは毎日幸せですっ!

アバター
2011/06/14 12:43
>>まぁさん

ワタクシもお喋りするのが楽しすぎて
話が尽きず、時間を忘れてしまいました♪

一瞬でしたねえ。虹><
みるみる消えていった時は切なかった…w
次こそシャッターチャンスを逃しませんっ!

こちらこそ、またぜひご一緒させて下さいv

たまにタウンでお知り合いに会って
嬉しくなって話しかけたら抜け殻さんだった、ということ結構あります(笑)
その時はすごく恥ずかしくなってしまいますねww
アバター
2011/06/13 23:07
こちらこそ、こちらこそ!!
ありがとうございました♪
お話ししたいことが沢山あって、興奮しちゃいました(笑)w

虹は本当に一瞬で・・・びっくりしてあたふたしている間に消えちゃいましたね><
今度こそっです!

またお付き合いお願いします^^

抜け殻になってなくて、よかった・・・(ぼそっ
アバター
2011/06/13 19:25
>>とまとさん

はいっ♪

そうですねv 最近よくタウンに雨降ってるし…

またわくわくしつつ、虹に出会える日を待ちます~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/13 19:06
虹見れてよかったですね~^^

シャッターチャンスはまた必ずやってきます^^

その時こそですね^^
アバター
2011/06/13 18:40
>>midoさん

本当に楽しかったです~!
銀魂が話題になると興奮が抑えきれずスミマセン←

はいv
虹をこの目で見るのをずっと楽しみにしていたのですが
まさかお友達と一緒に見ることができるとは…感激でした♪
この時期限定のようだし、やっぱり見たくなっちゃいますよねっ( ̄∀ ̄*)
midoさんも雨上がりの虹に出逢えますように…v
アバター
2011/06/13 17:57
こないだは、こちらこそ、お付き合いありがとうv
楽しかったです!

タウンで偶然に会ったお友達と、一緒に虹を見れるなんて素敵ですね。
お話聞くだけでもワクワクします。
…って、まだ自分の目で一度も見てないので、
とりあえず、一人の時でもいいので(笑)見てみたいです!
アバター
2011/06/13 17:31
>>潮さん

はい♪
ちなみに6月末までだそうですっ
一瞬だったけど、すごく綺麗でした~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/13 17:27
へぇ~今虹がみられるんや!
初めて知った♪
今度雨が降ったときにはよく見てみるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.