Nicotto Town


つぶやき放題


守護天使占い


お友達のところからもらってきました^^

守護天使占い
http://secondlife.if.land.to/index.html


「あなたをいつも見守ってくれている守護天使を占います」ってことです^^
以下、結果です。


サンダルフォン

大天使の一人。天に達するほど巨大な姿の巨人で罪を犯した天使たちを永遠に閉じ込めておく幽閉所の支配者でもあります。秩序を重んじる天使。

↑知らない天使です^^; でも大天使ってことは偉いんですよね~。



あなたの性格

誠実と温厚さを持ち社交性も持ち合わせています。表面はおだやかですが、内面は強い人です。忍耐強くプライドも高く少々強引なところもあります。どんな環境にも順応し、人生を冷静に見ているところがあります。独自の高い理想をもちそれに向かって自分を見失わないで冷静に行動することができます。そのため自分の人生の目的を実現していく方が多いです。ただ、個性が強く冷めた印象があるので、人に理解してもらえず孤立してしまうこともあるようです。一人で悩むタイプの人が多く肉体的・精神的に苦労性です。


↑ふふふふ~う。何となく納得の内容^^;
特にプライドが高いとか、冷めた印象とか・・・。


あなたの恋愛

直感が非常に優れているので一目ぼれで理想相手が見つかりやすく、感覚でわかります。理想のタイプとしては、穏やかで気配りのできる異性を好みます。神経過敏なところがあるので、甘えられたりするのが苦手でどちらかというと甘えたい方です。恋愛も波乱万丈を好まず、穏やかで落ち着いた恋愛を好みます。

↑理想かどうかはわからないけど、旦那はほぼ直感的に「結婚するな~」と思いました。
うん、恋愛で波瀾万丈は疲れるでしょう・・・。


あなたの才能・進路・適正

華やかで才能ある方が多く、事業家としても成功できます。また、金銭運にも恵まれているので投資なども強く、あらゆるビジネスでお金を得る才能を持っています。ですがお金に執着しすぎると自己中心的な性格が災いしてお金だけの不幸せな人生になってしまう可能性があるので注意しましょう。

↑お金にはかなりシビアだけど、そんなに恵まれているのかなぁ? 困らない程度にはあるけど・・・。
執着しないように注意しよう♪ でも、使うときはババーンと出す派です^^


こうやって見てみると、意外と当たっているような?
とはいえ、ここだけは全然外れている、「華やかで才能ある方」になってみたいなぁ~。

アバター
2011/06/13 20:52
メイさん>
ミカエルですか! すばらしい~!
メイさんは本当に「いい人」だと思います^^

華やかで才能・・・あったら、家でだらだらしてませ~ん♪
アバター
2011/06/13 20:45
でました!
ミカエル ;あらゆる天使の中でも最高の位置を占める天使の長、全能の天使。
私の性格は・・ひとことで言うと...「いい人」だって〜〜^^

華やかで才能ある まなかさん、これも あたっていますよ^^
アバター
2011/06/13 18:41
もーちゃん>
どうなのかな~、と思ってやってみると、以外と当たっていたりしますね^^
ジブリール・・・知らないです^^;
みんな色々考えますよね。
アバター
2011/06/13 18:05
いってきました!!私は『ジブリール』と言う方でした^^

聖母マリアにつかえていたそうです☆

感情的になりやすい…とか書いてありました!

結構当たってますね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.