Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・6/13

雨のち曇り。また夜降るらしいね。

(*´・ω・`*)

今日は課長代理が休みで次長が午前中不在だったので、休憩も取れず13時半まで午前中の仕事が掛かる。
だから昼の休憩後はそのままフォークリフトに乗ることなく帰った。
調べたら課長代理の振替休日は、今年に入って3月以外は毎回月曜が休みになっていて、さすがに意図的なものを感じたのでシフト作ってる係長に、それは課長代理が希望してそうしているのか否かを問いただした。課長代理の希望ではないと言うので係長に怒鳴っておいた。これが課長代理の希望だと言うなら明日、課長代理を怒鳴る所だ。
いずれにしろ休み明けの月曜日が忙しいなんてどの会社でも当たり前だろう。他に休む奴が居ないとか、替わりがシッカリ立ってるならともかく、ただ休みたいからそこが日曜と併せて連休になるからって、役職者が休むな、馬鹿モン!!平じゃねぇんだぞ。少しは考えろ。
だもんで、普段は多くて3人でやってる所、最後は7人かかりでやることになって、ホント馬鹿じゃねぇか、この会社。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.