Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


短冊でた⌒✿


あとはパンツだぁぁぁ

がんばろ。
やっぱりC服コーデは効くわ。

・極力、初期に購入したものを選択。
・フリマ品プレゼント品は使わない
・1点くらいは白ガチャ品を加えて


ま、ガチャ回すたびに着替えるのがめんどいのよね……。
そのたびに羽探してきたりするんだもん……。


***【青ガチャ28♪ 5日め】***

0
 下/   ■七夕パンツ
1 奥の手/ 七夕短冊
1 髪飾り/ ■ふたつ星ぱっちんクリップ
1 顔/   アイスクリームペイント
1 アクセサリ/ お星さまバングル
1 持ち物/ 筆
5 アクセサリ/  ふたつ星ピアス
3 靴下/  アイスクリームソックス(ladies)
5 アクセサリ/  アイスクリームネックレス
6 アクセサリ/  アイスクリームリング
4 背景/  カラフルアイスクリーム
2 背景/  夏風若草
4 背景/  七夕の夜
1 背景/  ハイビスカスビーチ

がんば!

アバター
2011/06/13 23:26
短冊おめでとうございます^^
(私も本日出ました~♪
お友達の新着ブログのところの『短冊でた⌒✿』にパワーを貰えたかもw)

ガチャを回すたびに倉庫へ移動させるのがめんどうになりつつあります。
前はなまえ順で並び替えると、「なまえ>入手した順」に並んでいたのに、今はバラバラなので@@

よく身に着ける物とかのお気に入り登録みたいなのがあったら、便利かもですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.