Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


さきはな異聞 -語り風味w-

--------この話はフィクションです。実在する人物、サービス、会社等には一切関係が・・・・多分ありません---------

昨日の晩、Pさんとさきはなでポーズが出来たらいいねという話をしてましたの。
ほら、結構後半の面をやり始めたところで電話や宅配便が来たときの脱力感ったらありませんでしょ?
そしたらね、Pさんがそれなら、女性の声で 
「わたしだけ見てくれなきゃいやよ~~」
って言うのは良いんじゃないかって・・・・。
けど、それじゃ女の人は面白くないですよねえ。
だからって、男性の声で、俺を見てくれ~~じゃあ、ある意味怖いでしょ?引いちゃうわよね。
そんで、
「俺だけを見てくれないなら、どんどん降らせて積み上げてやる~~~」
みたいなこと言われた日には・・・・・・。
目いっぱい引いちゃいませんこと?
いやですわ~~~。

---------------------

クレジット

話題提供: ぱぷぅ氏
文責: フランカー

アバター
2009/04/28 21:14
>りんちゃん

えええw 怖いってww
アバター
2009/04/28 20:41
怖い><
アバター
2009/04/28 15:48
>reomaさん

呪いレベルwww こんな音声があったらいやですよねww
アバター
2009/04/28 15:37
・・・なんかの のろいですか?^^;
2度とできなくなっちゃうww
アバター
2009/04/28 09:49
>ぼうぼうさん

ありゃ、音が出ませんか。サウンドデバイスどうなってるかな??生きてればドライバアップデートで治るかも。
実際こんな音声があったら恐ろしひw

>俺かよさん

そうきたかw
アバター
2009/04/27 23:48
ということは、全ての女性が俺を見に来るってことか!?
アバター
2009/04/27 20:40
パソコンの音がでない(ぶっ壊れているらしい・・・)ので、その恐ろしい体験しなくてすむのは、うれしいかも(^^;
さきはなでコイン稼ぎにいそしんでいるのに、そんな怖い思いしながらさきはな、できないっ!
んぎゃぁぁぁぁぁ(逃走)
アバター
2009/04/27 14:28
>るきちゃ

あの~~w 何に納得?www
アバター
2009/04/27 10:49
なるほどwww

納得wwww

ア,、'`!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャ,、'`!!≡クルッo(*_ _)/バンバン!!
アバター
2009/04/26 22:22
>とりさん

この語りは怖いw ポーズは欲しいですなあ
アバター
2009/04/26 22:13
うわ~、おしゃべりされたら音消してやっちゃいそうですw
本当にポーズ機能は検討していただきたい!
アバター
2009/04/26 22:09
>神子さん

実際こんな音声あったら怖いですw
アバター
2009/04/26 21:56
何だかよく分からないけど面白そう~ww( ´艸`)♪
アバター
2009/04/26 21:36
>ぱぷぅ君

こんなもんでどでしょかww
アバター
2009/04/26 20:54
なんか昨日の会話がさらに変な事になってるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.