Nicotto Town


柚羽の生態


雨降る日には


 洗濯物が干せないので、それ以外の用事を午前中にすませて

午後からのんびり。が、理想かなあ。

 録り溜めた番組をまとめて見るとか、買ったまま積みゲーに
なってるゲームソフトに手を付けてみるとか、ハードカバーの
本をじっくり読むとか。

 雨の日は、雨音で表の騒音が消され気味になって、ゲームや
本の世界に浸りやすくって嫌いじゃないです。

 ムダな荷物が増えるし服や買った物が濡れるから、お出かけ
するには不向きかもしれませんけどねー。でも、お店によって
は「雨の日セール」とかで、ちょっと割引になる場合もあるの
で、欲しい物がある時には、わざと雨の日に出かけてみるのも
アリかも!?

 雨の日ってマイナスイメージが強いけど、考え方によっては
そんなに悪くないかもね☆
 

アバター
2011/06/14 07:19
 Re.penpenさん

 ・・・優雅、ですかねえ?ただの本好きなだけですよw

 Re.もももさん

 普段は電車の中で文庫本とかばっかりなので、たまには腰を落ち着けてゆっくり
読みたいなあ〜と。
アバター
2011/06/13 23:00
ハードカバーですか。
ちゃんとした本は最近読んでないなあ・・・

雨の日セールは狙い目ですね。
アバター
2011/06/13 22:49
お~背景にも雨が~~~

ハードカバーの本をじっくり読むとか優雅ですのう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.