Nicotto Town


柚羽の生態


天使様GETならずorz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+116

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.04cm
ウグイ
1
34.00cm
ギンブナ
1
16.42cm
ヘラブナ
1
35.25cm
コイ
1
69.56cm
ブラウントラウト
1
37.84cm
バケツ
1
30.25cm
アユ
1
27.92cm
川の真珠貝
1
9.74cm
ドジョウ
3
12.21cm
ウェディングッピー
2
3.75cm
2011/06/13 20:41

 ある方がブログで「天使コスでミカエル様が釣れた♪」と書いて

いらっしゃったのでまねして羽をつけて釣りに望みましたが結果は
惨敗・・・orz

 「ウェディングッピー」2匹釣れたし大漁にはなったので、そう
悪い結果ではないんですけどね〜。

 大天使様は、2番煎じはお気に召さないようですw

アバター
2011/06/15 10:41
お~天使様じゃ、ありがたや
じゃなくて、アガペーじゃなくて、天使って何する人?
アバター
2011/06/14 07:25
 Re.ねこまみさん

 ありがとうございます〜。涼しそうな色で固めてみました〜☆
 本当に、ミカエル様どこに行っちゃったんでしょうねえ。皆に祝福ささげる
のに忙しすぎて釣り堀にいないんでしょうか。

 Re.もももさん

 そ、そんなにたくさん!?なんて羨ましい。
 天使様がそんな不平等しちゃだめですよねえ、ちゃんと皆の所に同じように
来てくれないとw
アバター
2011/06/13 23:02
釣れている人はもう三匹なんて人もいるようですがやっぱり強敵ですね。

ガブリエルが出る前には釣りたいものです。
アバター
2011/06/13 21:30
淡い色でとっても素敵なコーデですね・:*(〃Д〃人)*:・
これでも出てこないミカエル様っていったい…。
私も今日3回釣りましたが、会えず…(´・ω・`)
いったいどこにいってしまわれたんでしょう?
まだ1週間ありますし、お互いに頑張りましょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.