Nicotto Town



レアって・・・


スイートピーのレアを2本育てたものを倉庫に保管してある。

鉢植え作るには、あと2本必要だ。
で、先日赤スイートピーを引っこ抜いたら
レアがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と、思ったら
なんか・・色が・・・

倉庫に入っているのは
紫が2本・・・

どう見ても、今回は青い・・・・

スイートピーのレアって、紫と青なの?
他にも色があるのだろうか????

一種類に一色ってわけではないんですね~
奥が深いわ~

アバター
2011/06/14 21:41
みぃちゃんさんへ
ああ・・確かにレインボーはなんか縁起がいい気がする~

苗採るさんへ
そうなんですよ~

Baby12さんへ
カーネーションのレアが紫かなんかで、
赤と紫でイマイチわかりづらかったような・・
で、ガーベラが紫が基本カラーで赤がレアとかわかりずらい・・・
アバター
2011/06/13 22:04
二種類もあるの~?
C種はともかくP種のレアカラーを微妙な色にするのはやめてほしいのww
時々、え!?ってなる色が・・・
アバター
2011/06/13 21:48
そうなんだ~
アバター
2011/06/13 21:23
レア種って気がつかないうちに
倉庫に入ってる^^;
 
そう言えば、レインボーの種は一回も拾ったことないわ><
確定なのに…←何のこっちゃ(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.