Nicotto Town



運勢(仏滅)


駿馬は一日千里を行く。駑馬は十日で千里行く。さしたる違いなし

中日新聞より


…だいぶ違うだろ(^^;
とりあえずツッコミ入れました。
二日でどんだけ差が出るのやら><

ゲリラ的な月曜日
特に意味はないです(’’*
とりあえず、忙しくなるかと思ったら
たいして忙しくなく。
のんびりマイペースでお仕事していました。
雨も降らなかったし(^^;
今日も傘がお荷物でした(’’*
雨降らないと傘は荷物><
それにしても雨が少ない気がします。
気のせい…ではない気もしますが。
傘をほとんどさしていない気がしますし。
これは…水不足の前兆><
この地域だけが雨が少ない(’’?

ガーデニング
ぼちぼち

ガチャ
殺意を感じる(’’;
まだ出ていないのがあるのに
バグりの嵐って><
前回もそんな感じに3日に一回くらいしか新しいのが出ないとか
もうね…もっと出やすくしてください。
本気でドリーム券いらない><
ドリーム券なくしてアイテム出やすくしてほしいよ。
50回中15回がドリーム券だからね。
出すぎです><

釣り
ミカエル出たから休憩。

ペット
育成中(’’*

アバター
2011/06/14 23:00
こんばんはステプ。

>ちびやす様
ガチャはタイミングがあるんですか(’’*
これからはタイミングを変えてみたいと思います><

>ひこひこ様
ドリーム券多いですよね><
今日も頑張ります♪
アバター
2011/06/14 05:02
紅玉さん おはよう(*^。^*)

確かにドリーム券多いですよね~

今日もがんばりましょうね^^
アバター
2011/06/13 22:22
ガチャ、タイミングあるみたいですから
続けてやらないで
やすみながら チャレンジ
してみるのも
いいみたいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.