Nicotto Town



ほんと…すんません…やっぱ限界だ。


ほんと…もうキツイ

ネットも…やです







とかいってバトン。

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:彩姉^q^
B:悪魔っさn
C:和音
D:黒天馬
E:まーこ

■あなたの呼ばれ方
玖蓮、蓮、蓮君、蓮ちゃん、クレン、とかじゃね?

■あなたの年齢
秘密。

■好きなもの
お前。

■今現在の恋人
まあ、いない(募集中(

■好きなタイプ
……優しい人?(

■嫌いなタイプ
うざい人。KY。

■好きな映画
プラクティカルマジックおもしろかったよねー

■好きな音楽
R&B系 Earthwind&fireとかこの頃…。

■好きな食べ物
食べるのがきらい。お菓子以外は(

■送り主を色にしたら
ピンク。

■回す人を色にしたら
A:赤
B:ピンク…?
C:黄色。
D:栗色(ツンデレじゃないからねー)
E:紅色
F:誰だょ。

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A:猫口調で3日間、
B:……一発芸を俺の前で…。
C:んと、なんだろう、なんか暴露←
D:…俺をいじらないとk(ry
E:遅刻しないとか←

―――――――――――――――――――――――



やりたい人はご自由にどうぞ。

アバター
2009/04/27 19:50
ここで、ね、書いちゃうとね。。。。
ひどぃかも?
アバター
2009/04/27 16:13
受け取りどもー^q^
僕的にはやらないで罰ゲームをやってくれた方がよかっt(蹴

僕の色ピンクかー(´・ω・`)
アバター
2009/04/27 15:24
1000㍍木曜日に走る系ですよ!!!i
頑張ってくださいね!応援してますからwww(^ω^)むふ
アバター
2009/04/26 23:06
何かと思ったら、、
またバトンかぁwwww
アバター
2009/04/26 22:13
心配したのにwwwwwwwww
アバター
2009/04/26 22:05
遅刻しないなんていうのは無理です

(΄◉◞౪◟◉‵)キャピ
アバター
2009/04/26 21:50
ちょ、最初・・・真面目に心配したのに!(
アバター
2009/04/26 21:29
敦志>

ちょww冗談だかrwww
アバター
2009/04/26 21:27
ここで募集中の文字を書くのはチョットね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.