Nicotto Town


私は見た!


いただき~♪


やっとガーデンレベルが上がって

麦わら帽子をもらうことができました。

かぶりものが好きなのでうれしいです。

早くガーデンプリンスになりたいな。

アバター
2011/06/18 18:52
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
そうそう!なにか運命のつながりが・・・頑張ってね!
アバター
2011/06/18 18:51
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
は~い!これからも頑張ってレベル上げていきますね!
アバター
2011/06/18 18:50
空色.・゜さん

99レベはなかなか遠い未来ですね(^_^;)
はい、たぶん無意識のうちに自分が強くなければと思ってしまうのかな?


アバター
2011/06/18 18:47
いろさん

いろさんは始めたばかりだからオーバーオールもまだでしたね。
がんばってくださいね~♪
アバター
2011/06/18 18:46
かっぱくんさん

ありがとうございま~す♪
やっと麦わら帽子が似合う男になりました♪
アバター
2011/06/18 18:43
美月さん

ありがとうございま~す♪
なるほど!有料で栽培ポイント増やさないとなかなかレベルアップしないです≫≪
アバター
2011/06/18 18:40
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
いや~本当に5年かかりそうですよ!先は長いです!
アバター
2011/06/15 14:04
おめでとうございます^^

OZENAさんと私は何かでつながってるんでしょうか?

私もこの前麦わら帽子をもらいました^^

夏 って感じでいいですよね^^

あと応援ありがとうございましたm(_ _)m

学校行く勇気をもらえたのもOZENAさんを含む2、3人のおかげですm(_ _)m

ありがとうございました^^
アバター
2011/06/15 10:31
w(°0°)w オォー 
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
これからも、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/06/14 16:48
私も今頑張って花育ててる!
99LV・・ホント遠いけど、毎日やってればあっというまにいくのかな・・?なんて考えてます♪

どうしても、つよがっちゃうよね(-_-;)
うん、でも頑張ってみます!
ありがとう、OZENAさん^^
アバター
2011/06/14 07:03
 ワタシも早くオーバーオールが欲しいです。
 帽子までうらやましい~!
アバター
2011/06/14 05:21
麦わら帽子 お似合いです♪
アバター
2011/06/13 22:58
麦わら帽子おめでと~!
カーデンプリンスまではなかなかですね(^^;)
私も早くレベル上げるため、マイ小島の方も栽培ポイントMAXにしましたぁ♪
それでもまだまだですね(^^;)
アバター
2011/06/13 21:54
麦わらゲットおめでとう~~♪
このガーデンシステムでいくと、すべてのアイテムゲットには、
なんだか五年くらいかかりそうな……みゃあです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.