Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

AAまだ間に合ってなかったり

p【反省文】q→ܫ←)

疲れてものごっつ眠かったのだよ(*΄◕ω◕`)

アバター
2011/06/15 22:56
今晩ゎ!!100コメGET☆☆

お返しstpです♪バナナ美味しそうですなぁw
アバター
2011/06/15 22:48
こんばんは!
すっかり遅くなってしまいました><
アバター
2011/06/15 22:46
エリシスたんこんばんにゃん!
アーチてなに?なに?
アバター
2011/06/15 22:45
ガーーーーーン…
アバター
2011/06/15 22:35
こんばんわー♪そろそろ夏の計画しようかな♪
アバター
2011/06/15 22:30
そなんだねー??
ぁの色ゎぬ仔しヵナィのヵと思ってたヵラ拝めて光栄だゎ(*´ェ`*)ポッ
さすがエリさま♥

ちなみに茶もPなの??
Cゎ黒なんだょねー??(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?
アバター
2011/06/15 22:19
こんばんは、ペットがレア種拾ってくれました^^
お祝いコメありがとう^0^
アバター
2011/06/15 22:11
コンバンハ☆彡チョコバナナ、画像を見て来ました♫
次ぎは茶色いチョコになるのかな~♫

アバター
2011/06/15 22:05
こんばんは(☆vωv)ノ
アバター
2011/06/15 21:55
(✿♋‿◡)こんばんは♪
アバター
2011/06/15 21:48
むしろ糸楊枝だ
アバター
2011/06/15 21:43
( ゜▽゜)/コンバンハ PC、今日は機嫌がいいみたいです C=(^◇^ ; ホッ! 
アバター
2011/06/15 21:35
こんばんは~ 
今日もウンを踏んでしまいました・・・ 
ガハッ 
アバター
2011/06/15 21:26
(ノ*´∀`)ノ○o。ただいまぁ。o○ヽ(´∀`*)


今日もたくさん働きました~♪
アバター
2011/06/15 21:07
睡眠~睡眠(-_-)zzz
アバター
2011/06/15 21:06
今日販売の6月限定、背景だけだったんですね~寂しいようなほっとしたような(。→艸←)
アバター
2011/06/15 21:06
アーチ・・・アーチ・・・アー・・・・
ア~ッチッチ、ア~ッチ!燃えてるんだろ~か~♪
・・・燃えてるんだ、廊下
アバター
2011/06/15 21:04
こんばんは(^^)
奇麗な布があったから頬かぶりにしたけど、
あとで怒られるかなぁ(^^ゞ
アバター
2011/06/15 21:03
こんばんは!!!
アバター
2011/06/15 21:00
すてぽノノ

アバター
2011/06/15 21:00
ちょっとお久し振りです/// ゴタゴタしていて、巡回停滞気味!><
おかげで見逃してしまったAA、見てきました♪ 満足♪満足♪♪
ふなぞこきゅうり、食べたいですvw
最近、バナナアレルギーの疑いが出て来たしまのでした!
アバター
2011/06/15 20:33
疲れた時はささりと寝るなり〜っ
アバター
2011/06/15 20:16
最近ナイゾウがよくないらしい
胃が痛いことが多い
アバター
2011/06/15 20:04
こんばんは^^
次回作楽しみにしてますww
アバター
2011/06/15 19:58
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/06/15 19:57
こんばんは。
ドンマイです。
アバター
2011/06/15 19:38
こんばんは~~♪

疲れている時は無理しないで下さいね^:^
アバター
2011/06/15 19:31
(✿ฺ◕ั‸◕ั✿ฺ)..。。〇コンバンワー✱ 
青ガチャ回したら同じ背景ガ5枚ェ・・・
アバター
2011/06/15 18:14
♬*+゜(♥ó㉨ò)ノはろぅ♥ 今日ゎお休み✿ 13時間ぐらぃ寝て今起きとヵどんだヶ体力なぃんだろㆀ

ぁーちとゎ・・虹の事ヵぃ??w
☟の方、茶の鹿なんてあったんだねー??Σ(・ω・ノ)ノ!
初めてみたのでつぃ目が行ってしまたw
アバター
2011/06/15 18:10
今晩和(´◉ω◉`)♡
ずっと欲しかったエンジェルプリンセスGETです✿最近フリマがとても順調です!

青チョコバナナ美味しそう!食べさせて-!!!(
アバター
2011/06/15 17:41
゚o。o゚(。・ω・。)はろぅ(。・ω・。)゚o。o゚
アバター
2011/06/15 17:30
こんばんは✩運動会優勝出来ませんでしたwでも♪メッチャ楽しかったです(*≧∀≦*) ノ
アバター
2011/06/15 15:51
私も眠い(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
アバター
2011/06/15 11:38
そのバナナ、合成着色料が危険だ^^
アバター
2011/06/15 11:28
大変ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A
アバター
2011/06/15 10:21
おはようです^^
アバター
2011/06/15 10:05
(♥ ŐωŐ)ノオハヨウゴザイマス♬いつも訪問(◡‿◡人)❤アリガ㌧❤
アバター
2011/06/15 09:52
格安ジェルネイルサロンに イッテキマスo(*^^*)oワクワク
アバター
2011/06/15 09:40
おはようございます。誰か天気が良くなるミサイル撃ってくれ!
アバター
2011/06/15 07:40
(*´・ω・)ノはよー! 目覚まし鳴る前に目が覚める 睡眠不足w すてぷ♪

ブーーーンと通過しましたね?ww
アバター
2011/06/15 06:44
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/06/15 06:02
おはよう。

起きても眠いよね(爆)
アバター
2011/06/15 02:50
今日は朝早かったから眠いぜ!君の膝貸してくれwちっと膝枕で寝たい❤興奮して違う事始まっちまうかも?❤
アバター
2011/06/15 01:35
だから~ 反省文の文字だけやん~ヽ(^o^)丿
内容は無いようってかぁ?www
アバター
2011/06/15 00:21
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/06/15 00:06
明日もテストʅ( ‾⊖◝)ʃ勉強しながらだるだるステプ(´^ω^’)ry
アバター
2011/06/15 00:04
就寝前にステキをお届けブーン(((⊂( ・ω・)⊃
アバター
2011/06/14 23:52
実は藤の花の中にはたくさん武器が・・・・・とマジレス((

すてきをドゾー!
アバター
2011/06/14 23:50
ミカエル&ガブリエル
手に入れたステプだっしゅよ♪
アバター
2011/06/14 23:47
蒸すね~ .:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ  気持ちだけでもw
アバター
2011/06/14 23:38
ε=(*´ノд`)こんばんは♪
アバター
2011/06/14 23:33
こんばんは☆
今日はドリ券が当たりました^^
でも…、久々すぎて、抽選をしていたことすら忘れてましたw
アバター
2011/06/14 23:29
ヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ~ン♪

こんばんわ。

夜は風が冷たィ~体調に注意★
アバター
2011/06/14 23:18
訪問ありがとうございます(´ω`*)stpお届けなのです(´・ω・`//)
アバター
2011/06/14 23:17
エリシスさんーこんばんは

眠い時は、眠気に身を委ねる私ですー♪
アバター
2011/06/14 23:02
こんばんは♪野球が無い日はビデオ消化で大忙しです~w
アバター
2011/06/14 23:00
コンバンハ★
顔文字がかわゆいからいいのですよ♫
眠いときゃ寝ましょ~
アバター
2011/06/14 22:48
こんばんは、inしてビックリ!!3週連続でドリ券当選してました^0^
アバター
2011/06/14 22:48
じゃあエリシスさんは「水族館」を「すいぞ く かん」って「すいぞ く かん」って

発音してるってゆうの?????????????????
アバター
2011/06/14 22:42
こんばんは^^天気が不安定で傘が手放せません。

アーチ?
アバター
2011/06/14 22:42
こんばんは~駆け足水すてぷ^^
アバター
2011/06/14 22:37
こんばんは!(。・▽・)ノ ミカエルまだなのに、ガブリエルが…(;^ω^)
アバター
2011/06/14 22:36
気をつけろ
触れると一瞬で浄化されてしまうぞ
アバター
2011/06/14 22:35
こんばんはー♬ちびっと急ぎ足でぽち♥
アバター
2011/06/14 22:33
こんばんは!
無理はダメですよ^^
アバター
2011/06/14 22:32
AAはアートだ
アバター
2011/06/14 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 

今夜から明日の朝にかけてかなり涼しくなるみたいです 風邪ひかないようにね

眠い時はぐっすり寝ちゃおう (⌒^⌒)b うん
アバター
2011/06/14 22:19
中学生の頃・・・
朝ドラ見たさに(ほぼ毎日)遅刻して、校庭を走らされた事があるですよ!ww
アバター
2011/06/14 22:18
パソコン変えての巡回です
顔文字登録されてないし・・・
アバター
2011/06/14 22:18
こんばんは☆ 
蓮の花のミラクルと釣りでのお立ち台、ガチャ運のなさを補ってるみたいです♪
アバター
2011/06/14 22:14
こんばんは、夕方からの雨で蒸し暑いです
アバター
2011/06/14 22:04
こんばんわ^^ルルです♪今日は過ごしやすかったよ~~(*^(エ)^*)明日はどうかな(⌒▽⌒)ノ
アバター
2011/06/14 22:00
ど-もb
アバター
2011/06/14 21:58
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/06/14 21:58
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/06/14 21:56
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/06/14 21:48
疲れた時は休む。
アバター
2011/06/14 21:44
うちのニコペット達は、まだ全然レア種、拾ってきてくれません。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

大丈夫です、大丈夫です。月曜日は特に疲れるんですもの。
アバター
2011/06/14 21:40
(。◠‿◠。)ノただも✿ 髪切るヵ伸ばすヵまた悩みちぅ@@; ちなみ現在肩㊦ぐらぃ。。ぅーんㆀ

同じくものごっつねもぃ。。(ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2011/06/14 21:28
こんばんは♪
明日は野球を見に行ってきます!!私が行った時の勝率はすこぶる悪いけど…大丈夫かな^^;

今日はごっつ寝てください!!
アバター
2011/06/14 21:15
今晩ゎ☆

確かに暑いです--;

今日は、チョイと暑かったです^p^b

午後からは、雨降る予定だったのになぁ・・・・w

stpです☆☆*
アバター
2011/06/14 21:14
こんばんは~ 
仔猫に手を掛ければ掛ける程、親猫の外出頻度が増えてる気が・・・ 
ん~
アバター
2011/06/14 21:11
ペットが探索の時にレア種を拾うことが多くて嬉しいです♪
アバター
2011/06/14 21:11
こんばんは(^^)
長靴で24位にランクインできました。
環境美化に貢献できたかな(^^;

疲れている時は、ゆっくり充電してね(^^)
アバター
2011/06/14 21:07
こんばんは~♪
アバター
2011/06/14 20:21
!!(。◕ˇдˇ​◕)ノ コンバンワー✿ 
久しぶりにパスタ作ったらゆで過ぎちゃった^^;;;
アバター
2011/06/14 20:07
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/06/14 20:02
こんばんは^^
お疲れなんだね~><
眠い時は寝るに限るねww
アバター
2011/06/14 19:43
こんばんは^^
きゃ~~~~板が変わっていたので、急いできたのに~(笑)
次の板を楽しみにしてま~す^^/
アバター
2011/06/14 19:41
こんばんは☆訪問感謝です^^
アバター
2011/06/14 19:14
反省文の黒字の濃さで、反省の深さがしのばれます。。。
アバター
2011/06/14 19:09
こんばんは(´◉ω◉`)♡
今日は学校で初・プールでした(*゚p゚)ノ
楽しかったです!疲れましたoyz

[>
アツイナラレイゾウコニデモハイッテミレバ>}ʅ( ‾⊖◝)ʃ?
アバター
2011/06/14 18:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪チーズもみじを食べながら巡回中・・・すてぷ&水やり♪
アバター
2011/06/14 17:43
ε-(;゜:ё:゜;蒸)y──┛
アバター
2011/06/14 17:19
こんばんは!!!
アバター
2011/06/14 17:16
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

休んでも良いと、神がライフにメンテをくれますた・・・
アバター
2011/06/14 17:05
こんにちは♥明日は☀予報♪C組p(`・ω・´)ノ ファイトーで優勝目指して頑張ります!!
エリシスさんにღⓜⓘⓨⓤⓘღの睡眠時間をわけてあげたいです(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2011/06/14 10:19
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆
お疲れなんですね~^^;最近夜が蒸し暑くて眠れないです;;
アバター
2011/06/14 07:37
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/06/14 07:22
おはよぉ~
今朝はリアルで凹んで、
夢券当選で気分上昇^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.