Nicotto Town



誘惑と戦う日々ですww


有料のガチャの誘惑に負けそうです・・・・
黒ガチャは高いから回さないとしても
白ガチャは1回50円、ならちょっとだけ回してみようか・・・
誰かが耳元でそう囁いています。
でもガチャがダブってもうずいぶんお金を使ったという人も多いらしいし
ガチャはついつい欲しいものが出るまでやりたくなるので
未だもうちょっと我慢、我慢・・・
プレミアムショップでの買い物と違って
どうしてもダブり商品がでるから
フリマの正式版になったらいっぱい出てくるかもしれないし
もう少し様子見でもいいかなぁ・・・・・・
あ~あ、でもやってみたい!!!
すぐにはまってしまう性格でなければ手を出すんだけどなぁ。ふぅ~~

アバター
2009/04/27 21:25
そうですね〜
冷静に考えると、黒ガチャ1回で缶ビール1杯。
白ガチャ1回でうまい棒5本。
考えもんですよね〜うんうん

例えが微妙でごめんなさい><
アバター
2009/04/27 09:33
>たろさん
課金、確かにめんどうでそれが歯止めになるってのは
まさに実感できます。
クレジット使うと簡単だけどそれだけに歯止めが効かなくなりそうですww
アバター
2009/04/26 22:56
俺もはまりやすい性格なので、手を出す前に止めてます。
課金が面倒ってのもあるんですけどね^^;
アバター
2009/04/26 22:12
>はなまめさま
え、え、え~~~~
そんなことをしていただいてよろしいのですか????
あまりのうれしさに失神しそうですwww
本当にありがとうございます。
こんなに親切にしていただくと
はなまめさまにj恋してしまいそうですww
アバター
2009/04/26 22:07
こんばんは!
魔女服の件、大丈夫です!よろしくお願いいたします

そして、ひょっとしてねこ鈴だとかねこみみだとかねこしっぽはお求めではありませんか?
もしお求めでしたら。。。とうかがった次第です。
あちらにはたくさん一見さんがいらっしゃるので、できればこちらでお話をさせていただきたいのですが。。。

実は今回の交換で、ねこみみ・ねこ鈴・ねこしっぽのトリプルセットがだぶって入手できそうなのです。
ですので、はなまめのほうの記事のコメントにかかせていただきましたように
できるだけ早くお渡しする意味でも
foochanさまに振袖に対してお出しくださるものをフリマに出品いただき
それに
振袖・ねこみみ・ねこ鈴・ねこしっぽで応募させていただきたいのです。
求めているものリストには、ただはなまめの名前のみお書きいただければ
別の方が入札するというのも防ぎやすいと思います。
こちら、応募後に応募時間を伝言板にてお知らせしますので、選んでいただく際の目安にしていただければと思います。

一見さんが見ていらっしゃる手前、あまりに交換条件をゆるめすぎると
対応の違いに気を悪くなさってはと思い、はなまめの方のブログには書くことができませんでした。

こちらの記事にこのようなコメントを残してしまい申し訳ありません;
お許しくださるならば、よろしくご検討くださいませ。
アバター
2009/04/26 21:50
カンナさん、こんばんは。
クレジット利用はこわいですよね。
確かにコンビニでウェブマネーとかを買って利用すれば
セーブしやすいかもしれませんが
黒ガチャはあっという間に2000円使ってしまいそうで
もっと怖いです・・・
気がつけば万単位でお金が消えていきそうです。
熱しやすく冷めやすい性格なので
もうしばらく我慢してみますwww
青ガチャが始まったら少しはそっちで気が紛れそうだし・・・
でも有料ガチャが出たので一気に無料ガチャの商品が
しょぼくなったと思いません????
アバター
2009/04/26 21:30
( *´艸`) ププッ foochan可愛いww
カンナの場合クレジットでの課金なので
どんどん課金していまいますがw
コンビニでお札を出して買うとセーブできるかも?w
黒は同じものが出るものの割とそれなりの物が
出るので回してしまいますが
白の方なら 背景やメガネばっか出たら自然に手が
止まるんじゃないかとww実際カンナ白はほとんど
回しておりません( ♥´艸`)
と誘惑してどうするww
危険なのは黒だと思いますよぉヾ(。→‿←❀)ノww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.