Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


ミカエル~!

画像

せっかくかかったミカエルだったのに…orz

まだミカエルが釣れていないので、今日は釣堀に篭ります。
探さないでください…

イヤ、絶対釣れる釣堀があったら、誘ってくださいm(__)m

アバター
2011/06/15 19:18
あららららら(´Д`ა)

「像に逃げられました」ってなんだかシュールねw

いま裏で釣ってます…ガブリエルさんはどこー
アバター
2011/06/15 00:33
ごめん 。。笑っちゃった~~;;
アバター
2011/06/14 16:10
ミカエルに逃げられたのはショックですが、
面白い写真ですね^^
アバター
2011/06/14 15:59
逃げられた写真にちょっぴり笑っちゃいました(≧∇≦)
ごめんなさい。。。m(__)m

今日から新しいレア魚も増えたので、きっとミカエル釣れやすくなりますよね☆
私もがんばらないと!
お互い、釣れますように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/06/14 12:26
コレ!!!ごめんけど吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
逃げられた写真を激写ってすごぃね(゚∇^d) グッ!!
今日からカブリエル像で、きっとミカエル釣れ易くなるから!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2011/06/14 10:12
釣れた写真は、良くあるけど

逃げられた写真は珍しいな!(^_^;)
アバター
2011/06/14 09:25
ミカエル釣れたかな?!
これは悔しいね><。
釣れますように(。-人-。) 。
アバター
2011/06/14 02:01
逃がした獲物は大きい?w
ショックでか過ぎる気がする!
アバター
2011/06/13 23:17
がんばれー!!
こちらはグッピー捜索中です^^;
アバター
2011/06/13 23:14
うわ・・これは辛いね;釣れるように祈っているね。
気分を変えて友だちの掘を借りてもいいかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.