Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


黒ガチャ死亡遊戯!


白ガチャさんから1000コイン取られた♪
黒ガチャさんったら4700コイン取った♪
仕方がないので課金止めた♪
さっきのダブリアイテムなあに♪

すっかりアホになってますw
もうね、冷静に考えたらとんでもない金額だと認識しました。
いやぁ~すっかり目が覚めました!おはようございます。
というわけで私、今回のPコインガチャ終了させていただきます。

********終劇********

アバター
2009/05/01 10:27
皆さん、コメントありがとう

junさん>junは不思議な魔法を唱えた!ジュンジュワ~♪junは黒猫をGETした!

おっさん>あやうく地獄行き列車で終点に着くとこだったよ あぶなっ!

らもっさん>くまっこはまだハナタレ小僧なんでwこら!大吾郎!ちゃーん!

るんるんさん>最初に出ましたよ(^_^)v出なかったのはチャイナスーツです。シクシク
アバター
2009/04/30 20:07
黒猫は出なかったのですか><???
これだけお金使って><???
アバター
2009/04/30 10:22
あーーーーーー!
クマがおそでに・・・・鼻水ぬぐってますよ~~~
俺っちはとっくに壊れてまっす(・0・。) ハイ
アバター
2009/04/29 07:48
うはwwwwwwガチャ地獄恐ろしい\(^o^)/
おつかれさまでした~
アバター
2009/04/29 07:25
そか!そなのか!!

俺の魔法!wwwwwwwwwwwwwwwww
ジュンジュワ~~~♪///
アバター
2009/04/28 20:45
皆さんコメントありがとう

みん♪さん>えぇ やっちゃいましたw限定とかレアっていう言葉に弱い日本人の心理をついた恐ろしい遊戯ですなぁガチャはww

junさん>あー念願の黒猫GET!ですかー!おめでとさん^^
>おやじの魔法のおかげじゃぁぁあああああ!!!!
いやいやあれはjunさんの魔法ですよジュンジュワ~♪

ちゃめ>うるへー!おまーもオレの血が流れてるだろが
アバター
2009/04/28 20:13
|||||(◞ิ‸◟ิ。)ばかおやじ・・・
アバター
2009/04/28 18:38
おやじ~~~~~!!

当ったよォォォぉおおおおおおおおおおおおwwww
ありがと^-^
おやじの魔法のおかげじゃぁぁあああああ!!!!
うれしーよーーーー;;
アバター
2009/04/28 18:00
そんなに・・・^_^;
ガチャ・・・やったんですか・・・^_^;

アバター
2009/04/28 10:00
皆さんコメントありがとう

リリンさん>ちょっと時間がたつと 人間冷静になるようです
気づくのが遅かったですけど、我に返りましたよw
計画的にやらないとホント泣きを見ますねw

かずさん>おはようw目覚めが悪かったけどねw
>ダディようやくPガチャ地獄行き列車から下車できたんだねwww
終点に着く前に飛び降りましたww

ちゅりあさん>Pガチャは恐ろしいですwあれは魔物が棲んでますよw

mauiさん>恐怖を乗越えて成長した気がしますw

junさん>上には上がいるんだなw junさんには敵いませんw

抹茶さん>懺悔して改心しました。これからは神の使いとして迷える子羊を正しい道へ導こうと思っているしだいです。アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
たまに悪魔が暴れだしますがwうぐっうががが・・・ヒーヒヒヒw

cockoさん>骨付き肉は魅力的だよね^^肉だけでもほしい しかし金はないw

きゃんでぃーさん>いやぁ~頑張ったっていうよりマヒしてましたw
たしかに200は高いね!やらなかったきゃんでぃーさんは節約家だね^^えらいよ

ガーデンさん>くわばら くわばら 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
アバター
2009/04/27 19:34
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
恐るべしPガチャ
お疲れ様でした┏○
アバター
2009/04/27 14:40
頑張りましたね~!!
1回が、200コインってゆうのは、やっぱり、かなりキツイですね。
私は、もう・・・・・初めから、諦めました><。ふっ・・・・
アバター
2009/04/27 14:17
かぁー!!!! まじっすかあ。
・・・つうか、ぶちょぉーは、あとは何ねらいでっか?
おにく・・・まだだっけ?
ぶちょぉー。 お金持ちww
アバター
2009/04/27 12:57
やっと目を覚まされましたか^^;
よかった~
今までは妖怪に洗脳されていた?
牧師様になったからもう大丈夫ですね^^
アバター
2009/04/27 11:15
俺、5000課金した><
その前、2500.。。。

恐るべし、Pがちゃ;;
あこぎだよ~~~~~~TT
アバター
2009/04/27 10:54
本当の恐怖というものを今知りました・・・
アバター
2009/04/26 22:06
でぇぇぇ!! 恐ろしいガチャの罠!
私は黒ガチャ5回でやめました;; 白もしたいよー;;
アバター
2009/04/26 21:57
おはようございます お目覚めですかw!
ダディようやくPガチャ地獄行き列車から下車できたんだねwww
待ってたよー お帰りーヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/04/26 21:32
ちょっと時間がたつと 人間冷静になるようです
わたくしも ちょっとクールダウン・・・
来月になったらもうちょっと回してみますが
ほどほどにしようと誓ったのでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.