Nicotto Town



出歩く人


 今日もアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「雨の日の家での過ごし方」についてブログを書いてみよう!だそうで。 私は雨が降っても外出するタイプですね、家の中に居るクセが付くとどうしても外に出ない人になってしまいそうで。 20代の頃は職場と家、他にはゲームショップに行くくらいしか無かった生活で、10代の頃も学校と近所の店くらいしか行かない生活でした。 30歳を過ぎてからですかね、出歩く方が面白いと思う様になtったのは。 基本的に外の世界に居る方がその分、いい事や新しい発見に出会える可能性も増えると思います。

アバター
2011/06/14 23:19
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 三越の『大江戸東京展』、行きたかったけど来週はもう終わっているんですよね。
明日野球を見に行くので早く出られたら寄りたいですけど...
アバター
2011/06/13 23:50
三越の江戸展?行かれましたか。
今日朝テレビで紹介されてて興味を持ちました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.