Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


とり達の微妙な関係www


しょっちゅう、ボックスに入れられて
フラストレーションがたまってる
あおたんとひよたん。
いつも飼い主の肩にくっついている
おうむたん。
3は必ず2:1に分かれる。
おうむたん、あおたん、ひよたんの
関係にも微妙なものが。。。ウヒッ

アバター
2011/06/14 13:28
そうなんですよ^^;。
困った立ち位置のおうむたん、われ関せずビヨな
顔していますwww

でも鳥の間の問題は鳥たちで解決してねの
無責任飼い主です^^;;;
アバター
2011/06/14 10:26
おうむたん、ねたまれてるかも?
いやいや、あおたんも、ひよたんも性格いいはず。
でもおうむたん固まってない?w
アバター
2011/06/14 06:56
ひよたん!まだ覚えてる、名前^^ 
 ASEANが一体になっていた、スプラスリー諸島・パラセル諸島(中共の確信的利益の南沙諸島・西沙諸島)を巡る対応。このASEANを分断すべく中共はインドネシアとラオスにカネばら撒いた先週。週末からベトナムが対抗始めました。そんな状況が3羽の間にもあるんだぁビヨ、ピヨリ、ピッ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.