Nicotto Town



雨の日


雨の日は出来れば家の中で出来ることをしたいです。
読書、たまったビデオ観賞、ゲームなどなど色んな事をしたいですね。
のんびりと過ごした午後には、アフタヌーンティなんてできたら嬉しいですね。
まぁ、準備する所からなのであんまりのんびりしすぎると、楽しむ時間が無くなっちゃうかもしれませんけど。
う~ん、でもまずはケーキやクリームなどは、買い置きして無いと出来ませんけどね…。

アバター
2011/06/24 09:15
こんち★

君がゲームをするという
意外な事実を知った今日この頃

驚きを隠しきれませんw


「ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」

ww
アバター
2011/06/14 01:06
最近はスーパーに売っている、モンテールのダブルシュークリーム(100円位)が定番になっています。
あっさりと安物のティーバッグでいつでもどうぞ・・な感じです。
先日借りてきたビデオを見ていたら、急に原作が読みたくなり
ごそごそと収納庫を探しているうちに、床で読みふけってしまいました^_^;
いつもこんな感じに安上がりで、意外とそれが幸せです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.