Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


天空の花嫁⑤~18禁有り?

画像

さてさて天空の花嫁シリーズもこの写真で最後ですwww

悪乗りして何か叫んでいますが~~wwww

花嫁との距離も天空の花嫁④よりも

微妙に狭まって温もりを感じる距離に。。。。

後ろはおあつらえ向きにベッドだし。。。(*・・*)ポッ


(;◔ิд◔ิ)えっ?早く18禁?

期待して来た?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕方がないなぁ。。。。。。ちょっとだけだよ~~www



☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。

登場人物

花嫁K  花嫁F  Ryou  wwwwww


☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。

Ryou : どう?なかなか立派でしょう?触ってごらん。

花嫁K : (/ω\)イヤン。。。先が赤黒いわ!
       それにとても長くて硬いわ~♥


花嫁F : あんn。。。私が先に跨るわ~♥
       大きすぎて壊れないかしら。。。。


花嫁K : ずる~い!!私が先よ~~!!

Ryou : 二人で跨っても大丈夫だよ!!

花嫁K : 私が先に乗るね。。。あんn。。。とても硬いわ。。。。
      何か気持ちよくなってきたわ!!!


花嫁F : 私は下の方に跨るわ。。。あぁ~~~!!
       すごく硬いわ!!!


Ryou : ぁぁ~~~そんなに二人で動いたら。。。
      ぁぁ~~~こんなところに豆がぁ~~!!


花嫁K : Ryouさん!もう、行きたいから動かして~~~!!!

花嫁F : Ryouさん激しく動かして~~~!!!


Ryou : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工  
      オニさん列車は動かないよ~wwwwww



深夜のオニさん電車遊び。。。楽しかったね~!!!



アバター
2011/06/15 00:51
>フーちゃん

写真そのものが18禁という話も。。。。(*≧m≦*)ププッ
また3Pで遊ぼうね~~ww


by-Ryou
アバター
2011/06/15 00:47
>ディオさん

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 
ビアンカとフローラは当時どちらを選ぶか悩みましたね~ww
Ryouはセーブデータを二つ作り両方やってみました...( = =) トオイメ


by-Ryou
アバター
2011/06/15 00:40
>kiryoさん

5枚撮っただけの写真ですが何とか完結して、
一週間のBlogネタにはなりましたwww

続編は織姫かなwwwそれともビーチの暑い砂浜か。。。
まずは写真撮りに行かないね~w


by-Ryou
アバター
2011/06/15 00:32
>オーロラさん

タイトルに釣られてきたでしょうwwww
そんなあなたは紛れも無くエッチ。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by-Ryou
アバター
2011/06/15 00:28
>☆s4☆さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは。。。期待させて(´・ω・)スマソ、、
ヨーシ次はS4も交えて大人の集まりでかくぞぉ~~www


by-Ryou

アバター
2011/06/14 23:41
(*≧m≦*)ププッ
ナイスタイミングで写真撮れたね~ww

ステキな落ちの物語。
きゃはは。

楽しかったね、また遊ぼう^^
アバター
2011/06/14 22:03
天空の花嫁と3Pという言葉でドラクエⅤが出てきたディオさんです。
ビアンカとフローラとデボラの3人が頭の中に。
いちばんはタバサちゃんですけどね!←

これはいいオチでしたね(`・ω・´) こういうのスキです(←オダマリ
アバター
2011/06/14 08:54
キャ-w 危険な鬼さん電車遊びだね〜w キャハハハw
第⑤章、無事完結おめでとぅ♡
さぁ! 続編の撮影にいこ〜♪♬
アバター
2011/06/14 08:36
Σ(- -:)えっ…ドキドキドキ…(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪w
アバター
2011/06/14 08:14
ガ――ΣΣ(・"・。)β――ン!! 凹○コテッ ひどい落ちだ…ㆀ

お子茶まの集まりだったのか…ㆀ
次は…大人の集まりで…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.