Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


花火!


夏ネタ続きで^^
(まだ梅雨やけど^^;)

まぁ、それだけ待ち遠しいってことでお許しをw

花火といえば“夏”

夏といえば“花火”

というくらい風物詩ですね

おれが住む大阪では毎年恒例「PLの花火」が群をぬいてます
(なんせ世界最大の10万発でラストのスターマインが
 えーと、どれぐらい打つんやったかな?)

まぁ、他にも沢山ありますが^^

ほんまメチャ混みなんで数回しか行ってないけど
ラストは空が一瞬昼になるぐらい明るくなるんです
(おおげさじゃないねん)

・・・今年は・・・転勤したとこからUSJの花火が見えるらしい^^
(少し期待w

皆さんは花火の思い出とかありますか?

(ふぅ、なんか久しぶりにブログらしいのん書いたわ)

しかし・・・現実はまだ、6月><

アバター
2011/06/15 08:45
PLの花火、見たことないんですが、すっごいんですよね!?
見てみたいなぁ。
やっぱり花火はTVじゃなくて
お腹までどどーん!と響く
あの音がいいんですよね。

河原で寝転がって見るのも
まったりしてて いいなぁ。

花火大会、ここ最近はどんどん縮小されて 
さみしいです。。。
私は みなとみらいと鎌倉の花火大会にいろんな思い出がありますね^^
アバター
2011/06/14 08:45
PLの花火・・有名らしいですねー。
        是非、一度観てみたいですよ^^
        USJの花火だったら毎日上がるのかな?

花火の思い出・・・一杯ありすぎてwww
           どれもいい思い出です^^
           だから夏が好きなのかも^^

UNIONさんも夏が好きそうですよねっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.