Nicotto Town



やっと!!釣れた・・

画像

最近苦戦しているレア釣りですが
昨日やっと天使ミカエル釣れました!
やっとです。1週間もかかりました!
毎日1時間だけ釣りの時間取るのがやっとなのですが・・
昨日は粘って11時まで頑張り3Rめにやっと!!
いや~本当に苦労しました。
釣れてよかった
今日からまた新しい天使のガブリエルだそうです。
はぁ~先は長いですねぇ~!

アバター
2011/06/15 09:19
五郎です

桜さんおめでとう~!

よかったね。

僕もがんばります。
アバター
2011/06/14 19:06
おめでとうございます。

2週目のジンクスに掛けるしかなさそうです。
本家共々でタペストリーを完成させる自信が無くなっています。^^;
アバター
2011/06/14 13:24
おおおめでとう
オイラは
まーーーだ
釣れないよ~~~><

どうしよう~~~~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.