Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


GWの予定は

めーかーさん関係のお仕事をされている人なら
9連休とかあるのかもですが、昔っからカレンダー通りでしか
お休みの取れない職種にいたので
そしてダンナもそれに近いので
今回のGWもカレンダー通り。
それでも5月は2日(土)から6日(水)まで連続してお休みなんですね。
やはりせっかくのお休み。家でゴロゴロしてるよりお出掛け…
ということになりそうなのでお天気が気になるところ。
2日はスタジアムでサッカー観戦。上手くいけば5日も…
と狙っています。
後は奈良とか神戸とか…かな。
ハイキングとかサイクリングとかもしてみたいなぁ。

アバター
2009/04/28 09:11
akaさん
おはようです。
あーちゃんのGWもサッカー三昧なワケですね<一緒(笑)
そう言えば去年のGWホームで札幌戦ありましたよ。
札幌のサポーターさんも沢山お見えで(笑)「この後京都観光かなぁ」
と思って見てました。
札幌とか京都は連休に当たると観光がてらのアウェイ観戦が出来ていいよね。
来年は是非札幌にJ1で当たりたいよね。
お互いガンバっ!
アバター
2009/04/27 23:11
akaもサッカーサッカーです^^;  

サッカーに行く日と、サッカーがお休みの日。
の2種類かな(笑)
1試合はAWAYだからスカパーだけどね^^

桜咲くかなー、GWには・・・。
お花見したぁい❤
アバター
2009/04/27 22:35
pandaさん
ホームで連戦なんですよー
勝ってくれれば最高のGWになるんですけどね(笑)
西京極へは1時間弱の道のり。電車乗り継ぎちょっとしたピクニック気分でもあり~なんですよ。
アバター
2009/04/27 22:33
きささん
こんばんは~きささんはお稲荷さん大好きさんなんですねー。
千本鳥居を登って山頂への道は確かに幻想的で素敵ですよね。
ウチの家からは比較的簡単に行けるのでお天気が良かったらちょっと出かけてみたいかも♪
サッカーは明後日はアウェーですがGW中は名古屋・横浜と迎え撃つ形になります。
お天気次第というなんちゃってサポーターですが(-_-;)ぜひ足を運びたいと思っています。
アバター
2009/04/27 21:34
お、いいなぁ
サンガはホームでしたっけ?
アバター
2009/04/27 10:47
かじゃさん〜こんにちわ♥
GW、私も暦通りのお休みです。
みなさんがお休みな時期はどこも大混雑だと思うので
スタジアムでサッカー観戦するくらいがちょうどいいのです〜
っていつもの休日とやってること変わらんじゃないか!って感じですがw
お天気が良かったらハイキングやサイクリングするのも気持ちいいですね。
京都ならお散歩するだけですごく気分転換になりそう〜
なんだか伏見稲荷に行きたくなっちゃいました。好きなのですあそこ。
アバター
2009/04/27 08:00
Haruさん
昨年のサンガは強いトコに必死で勝って調子の悪いチームと当たっては負け!
で相手が調子になって勝っていく…ちゅうタメイキついちゃう流れでしたからねー
今年はきちんと勝って上位に進んでほしいです。
まずは29日ですよね~がんばれ~
アバター
2009/04/27 07:41
ほんまやでー。
アウエイで一勝欲しいよね。
フロンターレには調子に乗らせないようにしないとね。
連休は、バイトの仕事と、山陰方面へのお出かけです。
応援、よろしく。
アバター
2009/04/27 00:01
うにょう。さん
何か今年はオープニングゲームを観戦して勝ったもんだから
なんとなくずっと通ってしまっているという感じでここまで来ました(笑)
お天気のいい日のスタジアムは本当に風も木も心地よく気持ちいいですよ(笑)
ってことで仰せの通り私のお休みはサンガで始まり(勝ったらお祝いと称し飲んで)サンガで終わる
(お疲れさんなんて言いながらまた飲むんだよ)って事に気が付きました(笑)
お金があれば16連休とかなら海外とかなるんでしょうがこれは夢物語ですね<私の場合は

なにもせずぼ~っとするお休みってのも実はあこがれていたりします。(^-^)
アバター
2009/04/26 23:52
かじゃさんのお休みはサッカーに始まりサッカーに終わる(^^
9連休、12連休(または16連休) とか言われても、どこも混んでいるので、
いまいち・・・(僕だけかな~)
すこし離れた時期に長いお休みがとれるといいです。
お仕事がんばってくださいね。

なんにしろ、まずはお天気がいいといいですよね~。

アバター
2009/04/26 22:56
Haruさん
Haruさんは本当に忙しいですね~
「サンガの応援は任せといて!!」気持ちだけは一緒に西京極だねー(笑)
29日もアウェイで初勝利を願おうよね~
アバター
2009/04/26 22:47
またまた、1日から6日まで予定びっしり。
サンガFCの応援よろしくー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.