Nicotto Town



テーマ:雨の日の過ごし方


雨が降っても降らなくても、
夜はネトゲやってるなぁ・・・(死)

休日も、雨が降っても降らなくても、
出かける日は出かけるし、ゲームする時はするし(ぉ

だめすぎるwww


平日も休日も、夕方には家族の晩飯作って。
ついでに兄貴の朝飯も作って(--;

仕事やニコタwをしながら考える。
「今日の夕飯、何にしよう。」←

主婦じゃねーよw 独身だよwww


そして、そんなことを書いていると、
全く何もしない兄貴に腹が立つのであった・・・!\(^o^)/

アバター
2011/07/13 16:42
コメントと友申、ありがとうございました。
今から購入してお送りしますので、少々お待ち下さい。
アバター
2011/07/13 16:41
初めまして、お時間ある時にでもお願いします。
アバター
2011/06/14 13:51
うんうん。
同じかもしれんwww
兄貴は、翌日の朝までなら食べる。昼以降は食べない感じ・・・。
モッタナイオバケが出るよー。

ばーちゃんは、逆に何でも食べようとする。
見てないと危ない・・・www
アバター
2011/06/14 13:34
好き嫌い激しい人が混ざってると大変だよね(つд`;)
うちはそうでも無いけれど、私の実家には味にウルサイのが二人ばかり居ます。
しかも同じ物を翌日は食べないという贅沢者。
モッタイナイオバケかマータイさんが出るぞ!!と思うときがあるw
アバター
2011/06/14 13:21
お恥ずかしながら、パラサイドなんですぬ。
そう、でっかい子どもがいるので大変なんです(ぶ。

主婦業はそうだよね。毎日がエブリデイ(何)
くーやさんも毎日お疲れ様ーw

オイラひとりなら、卵かけごはんだけでもいいんだけどね・・・。
大飯食らいが2人いるし、みんな好き嫌い激しくて(ノД`)
アバター
2011/06/14 12:52
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 

てっきり悠くんって、一人暮らしかと思ってた~~ww
大変だね~~大きな子供抱えてるんだ?w

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 雨が降ろうが降るまいが、あんま関係なし!!( ´∀`)bグッ!

メニューに迷ったときはアレだよアレ! 卵かけごはんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.