Nicotto Town



ガーデニングランキング☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
順位 大きさ
20位 スズラン【白】 2.95cm

スズランを育て始めて、
早速ランクインしました~♪

最初に出来た手持ちスズランは、
お友達にプレゼントしたので、
小島で、自分用のを育てています。
今、メガが3本あるので、あと1本です。

お庭にはスズランピンクを植えています。
ピンクもランクインするといいな!

アバター
2011/06/14 23:28
雪さん>

ありがとう~☆

いつもお水をありがとう!
皆さんのお蔭で、ランクインできたと思っています。
私も、気合を入れて、皆さんのお花にお水をお届けしますね!
アバター
2011/06/14 23:26
ユウちゃん>

ありがとう~☆

ランクインするのも、楽しみの1つになってきました。
ガーデンのレベルアップもです。
早く、Lv40になって、
お花のフレームが欲しいなぁ。o(^-^)o
アバター
2011/06/14 23:24
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
これも、ドリーム券の抽選と同じで、
ランダムに大きさが決まってるのかもしれませんね。
アバター
2011/06/14 23:22
てるひさん>

ありがとう~☆

大きく育つ秘訣って、何でしょうね~?
同じように、お水をあげて肥料をあげてるのに、
大きさが違うっていうのが謎です。(^_^;
いつも、お水をありがとう!
きっと明日はメガってくれるような気がします。
アバター
2011/06/14 22:57
白スズランでのランクインおめでとうございます!
メガ化しますように、心をこめてお水やりしていきます♪
アバター
2011/06/14 22:57
今回もランクインされたんですね~!
可憐さんはすごいランクイン率が高いですね!おめでとう✿
お友達へプレされた分、早くメガってくれるといいですね^^
ランクインもまたできますように☆
アバター
2011/06/14 22:02
うはー∑(゜ロ゜;
今週は20位ですか❀おめでとうございます!!
アバター
2011/06/14 21:25
可憐さん、こんばんは。
白スズランランクインおめでとうございます!
お友だちへのやさしい気持ちが、スズランを綺麗に、大きく花開かせてるんでしょうね。
最近、ランキングから遠ざかっているので
大きく育つ秘訣を教えていただきたいかも(笑)
可憐さん用に手持ちスズランが早く完成するよう
心をこめてお水をまかせていただきますね。
アバター
2011/06/14 21:18
さらちょさん>

ありがとう~☆

もう楽しみながらやってます。w
スズランが終わったら、いよいよ蓮です。
早く、蓮の両手持ちをしたいですね~!w
アバター
2011/06/14 21:10
ランクインおめでとうございます^^
あと1本のメガ待ちですか@@
早いですね~。
毎日メガ化の念を込めたお水をたっぷりあげときます~✿
アバター
2011/06/14 15:00
まなみさん>

ありがとう~☆

そういえば、このところ毎週ランクインしてるかも。
それだけ、数をこなしてるって事かな。w
こんなに真剣にお花を育てた事ないですもんね。(^_^;
アバター
2011/06/14 14:57
Rayさん>

ありがとう~☆
まだ半月あるから、大丈夫!
後で、もう1度メガメガ光線しに行きますね!w
アバター
2011/06/14 14:44
可憐さん! 何だか毎回ランクIN!しているような・・・^^;
凄いですね~Σ(@_@;)

おめでとーーーヽ(^o^)丿♪
アバター
2011/06/14 14:00
おぉ~20位、、、いいなぁヽ(*'0'*)ツ !!
ランクイン【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヾ(o´∀`o)
わたしはポピーの赤が6月いっぱいで出来るか心配になってきてます~( →◡←✿)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.