Nicotto Town


【ピナポーの日記】


今週のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
順位 大きさ
3位 ポピー【赤】 14.89cm

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

赤いポピーもランクインしたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

3位は2度目だーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

500コインゲットo(*^▽^*)o

P花かわいいけど、C花も手持ちアイテムほしいなあ。

アバター
2011/06/16 00:21
★moeちゃん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
やっぱりP花の方がランクインしやすいのかなぁ?
適当に植えてるだけなんだけどなー(^^;
まあ、ラッキーだったo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/06/15 22:33
おおぉぉ!!!!!!!!!!
3位おめでとぉぉぉ!!!!!!!!!!!

私は全くランクインしないじょwwwアゥ
ま・・手塩にかけてないから・・仕方ないけどwwwww
(゜∀゜;A
アバター
2011/06/14 23:05
★Tokioさん
ありがとうございまーす♪
なんかラッキーでした^^
みんなより少し遅れてガーデニングやってるので
ズレでランクインできたのかもしれません・・ポリポリ (・・*)ゞ
アバター
2011/06/14 22:07
おおー好調ですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2011/06/14 19:16
★めいちゃん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
もうポピー育ててる人が減ったからかなー・・ポリポリ (・・*)ゞ
なんかラッキーでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

C花だとスイトピーあたりの手持ちが可愛いかも❤
アバター
2011/06/14 18:55
☆ピナポーさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

すご~い!!
また、ランクインですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
3位、お立ち台ですね。
いいなぁ~❤
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
C花の手持ち、欲しいよね。
アバター
2011/06/14 18:07
★モッカさん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
これからどんどんP花の手持ちが出るんやろうねー。
C花の手持ちは望み薄いね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
アバター
2011/06/14 16:53
3位おめでとう!C花は意地でも手持ちにしないんだろうなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.