Nicotto Town



ファッションコーデ 運動会


借り物競争で嫌いな食べ物を借りたところ

アバター
2011/07/06 23:57
こんばんわ。
遅くなってごめんなさい><
自分のパソじゃないからあまりインできなくて。
今から友達登録しますね。
アバター
2011/06/25 23:07
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

お約束なので、お約束の品を贈らせていただきます。
品物は、今年の水着と浮き輪にします。
プレ対応にしますので、友申しておきますので、対応よろしくお願いします。
その後、プレ到着後に、友申については、お任せします。
アバター
2011/06/14 21:45
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

訪問ありがとうです。
フリーコンテストは、誰でも参加できるようにする為にお試しで開きました。
これとは別に、マイホームに関するサークルで同じようなコンテストも毎月やっています。

興味あれば、参加してみるといいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.